プロが教えるわが家の防犯対策術!

オアシス21に初めていきます。駐車場近くにありますか?どの辺にあるか教えていただけませんか。お願いします。

A 回答 (3件)

地元民(オアシス21から車で5分程度のところに居住)ですが、買い物の都合で、時々、そのあたりの駐車場を利用しています。



一応、NHK名古屋放送センタービル駐車場とアートパーク東海駐車場が施設最寄りの駐車場と紹介されています。
http://www.parking.city.nagoya.jp/parking/facili …

他にも、テレピア駐車場、市営久屋駐車場(510台):280円(30分)、エンゼルパーク駐車場(850台):280円(30分)などが近隣と言えると思います。
また、コインパーキングもいくつかありますが、タイムズ東桜第3、第4は、朝早くからずーっと満車になっていることが多いです。
NHK名古屋放送センタービル駐車場、アートパーク東海駐車場、テレピア駐車場、市営久屋駐車場、エンゼルパーク駐車場は、料金の上限設定がありませんので、長時間になると出費がちょっと厳しいかと。

かといって、この付近は、路上駐車には大変厳しくなっていますので、路上駐車は考えられない方がいいと思います(パーキングメーターがあるところもありますが、60分以内の駐車しかできませんので)。

徒歩で10分~15分ほど離れても良ければ、朝8時~夕方6時までで駐車料金の上限を設定しているところもありますよ。
800円上限、1,000円上限、1,200円上限、1,400円上限…といったカンジです。
いずれも「錦三丁目」という繁華街の中で、一方通行の道が多く、慣れていらっしゃらない方には場所の説明が難しいので…。(駐車場情報に掲載されていないところが殆どですし。)
私がいつも利用しているところ(NPC24Hクイック錦3丁目パーキング)は、オアシス21から徒歩10分ほど(すぐ近くのセントラルパーク地下街へ下りれば、そのまま、地下街を通ってオアシス21につながっています)最初の60分が500円で、その後は15分ごとに100円加算で、1,400円が上限です。
ここは、#2さんが紹介されている地図検索サイトにも掲載されています。
    • good
    • 3

下記参考URLで表示される地図画面上部の「駐車場(P)」アイコンをクリックすると画面左側に近隣の駐車場が表示されます。



知りたい駐車場を選択すると地図上に吹き出しで概略が表示されますので、その中の「詳細表示」をクリックすると料金等の詳細が表示されます。
<参考URL>
http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&keyword=%e3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。有難うございました。

お礼日時:2008/08/08 15:07

近くであれば、NHK名古屋駐車場(300円/30分)、アートパーク東海駐車場(100円/10分)、テレピア駐車場(270円30分)などがあります。



位置は、以下のURLを参照ください。

http://www.parking.city.nagoya.jp/parking/block2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。有難うございました。

お礼日時:2008/08/08 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!