電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女や奥さんがいる男性に質問です。

彼女とのHとAV鑑賞は別だと聞きますが、AVの女性の方が興奮するのでしょうか?
例えば、彼女は胸がないからAVの女性の胸を見ているとか、
彼女が声を出さないからAVの声を聞いて楽しんでいるとか・・

変な質問ですが、私の素朴な質問です(。・ω・。)

A 回答 (5件)

既婚女性ですが^^;



よくHの際に主人がDLLしたAVや画像を見ますが、大体同じ様なタイプの
女性が登場して普段私達がするのと似たような場面(体位等)が多いです。

女性の顔は自分(私)が出ているのかと思う位似ていてビックリします(良かった♪)

体型は『これ位ムチムチしてるといいのになぁ』と言うので好みの体型を選んでいるのでしょう(涙;

行為はよく『あっ!!同じ様な事してるよ~』と言いながら楽しんでいるので自分達と重ねているのかもしれません。

一度彼氏が見ているAVを一緒に見ると色々と嗜好が解りますよ^^

>他の子とする!という現実逃避しているのならイヤです・・・
↑これは男性なら皆さん多少はあると思うので気にする必要はないですよ^^

だって脳内でだけなのですから♪参考にならなくて御免なさい(__)
    • good
    • 1

30代♂です。



aya-poさんのお言葉どおり、HとAVは別物です。
彼女とのHが物足りないからAVをみるということは、少なくとも僕の場合はないです

AVは、手っ取り早く性欲を満たすために見ます。自分がしたいときに彼女もしたいとは限りませんので。
彼女とのHは、性欲+心の充足(例えば、愛情表現といわれるものであったり…)のためです。
だから、彼女とのHとAVを単純に比較することはできません。

AVでは、(好みはそれぞれですが)よりHだと思える女優さんを選んでいますし、また、Hの趣向に合わせたもの(企画モノとか)を選んでるように思います。つまり、AVを性的な好みのみで選んでいます。
一方で、彼女は、それ以外の要素(容姿、人間性、フィーリングなど)を総合的に判断して選んでいます。

ですので、AVは単発的で一方通行なモノである(一度みたAV女優のモノはもう見なくてもいいとか…)のに対して、彼女とのHは、相手に好まれるよう、相手のことを考えて(例えば、気持ちよくなってほしいとか…)しているように思います。この違いは格別大きいと思います。

AV女優には興奮しますが、彼女とのHも興奮しますし、性的興奮以外のものがあります。どちらがより充足度が高いかといえば、彼女とのHでしょう。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます!
やはり別物なんですね。。ただ、AVを見ずに彼女とのHを思い出しながら一人でしているという男性の話を聞いたことがあるので、それだったら嬉しいのですが、AVとなるとやはり・・嫌です。。

お礼日時:2008/08/11 12:33

35才既婚♂です。



私の場合、妻とセックスをするということは、ちょっと恥ずかしいですが、「愛を確かめ合う行為」になっています。ですので、お互いが「その気」なのが分かり合えないとできません。

一方で、性欲として「射精したい」という気持ちがあります。これは単なる排泄行為で、とても独りよがりな欲求です。ですからその行為に妻を付き合わせることが私にはできません。妻はイヤだとは言わないかもしれませんが、私は気がすすみません。大便や小便等の排泄にパートナーを付き合わせるのは誰だってイヤだという感じに近いでしょうか。

で、結果として自慰をすることになります。妻の心情等を勘案するならば、「一番良かった妻とのセックス」を回想して行うのが美しい形のような気がしますが(笑)、ただの排泄にそれは大仰すぎます。そこで手っ取り早いのがAVというわけです。ハッキリ言えば、出演している女優さんは「知らない女性」です。ですから、見える部分だけが欲情の対象となります。そうなると、各々の「肉体的好み」が結構露骨に出ることになります。(シチュエーション等も含みます)。逆に言えば、知らない女性の見た目だけで興奮するには、それぐらい極端な形で「好み」でないと難しいということでもありますね。巷にはびこるAVが、びっくりするほど多くのジャンルに分かれているのはそういう理由からです。しょせん「見るだけ」のものですから。

あと、多くの男性がそうだと思うのですが、妻や彼女とセックスをするということは、なにせ相手がいることですので結構気を使います。精神的な意味も含めて相手も気持ちよくなければいけないという強迫感?もあります。

ですから、たまには「気兼ねなく独りよがりな快楽に浸る」時間が取れるほうが精神衛生上もいいのです。

ちなみに私の場合、見るAVは不思議と付き合っている女性(今は妻ですね)に近い女優さんが出ているものを選んでしまいます。でもこれは同僚とかに言うと「ええー…!」と言われるのでちょっと変わっているかもしれません。

ご参考までに。
    • good
    • 15

既婚男性です。



質問者さんが抱かれた疑問は、決して「変な質問」ではなく、女性ならではの疑問だと思います。
それ故、本サイトにも「彼女とのHとAV鑑賞は別」という男性の性行動に関する質問が繰り返し寄せられるのだと思います。

>例えば、彼女は胸がないからAVの女性の胸を見ているとか、
>彼女が声を出さないからAVの声を聞いて楽しんでいるとか・・

う~ん、いずれも女性ならではの疑問のような気がします。
男性がAVを観賞したがる理由は大きく二つに分けられると思います。
一つは、「彼女や奥さん」がいない、つまり性的欲求を満たしてくれる女性がいないから。
あるいは、「彼女や奥さん」がいても、セックスに消極的で、男性の旺盛な性欲が十分には充たされないから。
もう一つは、「彼女や奥さん」がいても、「彼女や奥さん」に性欲を向けられなくなったり、「彼女や奥さん」相手では欲情できなくなったから。

問題は、後者の方でして、こういうカップルの場合、しばしば男性側セックスレス問題の原因となり、「彼女や奥さん」を悩ませるわけです。
すなわち、自分は愛されていない、女として見てもらえないとかと彼氏(夫)を恨んだり、AV女優のセクシーな肢体と鏡に映した自分の体とを比較して、AV女優に嫉妬したり、自己卑下したりしがちになるわけです。

でも、いずれも男性の性欲・性行動に対する素朴な誤解に基づきます。
というのも、もしそうだとすれば、世の多くのセックスレスと無関係なカップル・夫婦の場合、必ず「彼女や奥さん」が巨乳やナイスボディの持ち主でセクシーでなければならなくなるからです。

私の同僚・知人夫婦を観察する限り、実際には、授乳で萎んだり、垂れてしまった乳房の、しかも立派な三段腹の妻に、夫が恐る恐る手を伸ばして、邪慳に払いのけられたりしながら、それでも我慢できずに迫って、ようやく妻に受け入れてもらっているみたいです。

一方、夫が疲れて性欲減退気味のときに、妻から求められたり、育児に夢中になったり、口やかましい母親の面を出したりし続けていると、自然と夫は妻をタダの《人間女性》としか感じられなくなり、もはや妻を卑猥で淫蕩な《性的対象》(=セックス相手)と感じることも、欲情することもできなくなるわけです。
でも、性的に健康な男性である以上、欲求を我慢し続けることはできませんから、より自分の性的嗜好にマッチした、つまりより簡単に欲情しやすい性的刺激を与えてくれるAVやHサイトで自己処理するようになるわけです。

AV女優はどんなにセクシーでも、所詮バーチャルな性的刺激で想像力を掻き立てるだけだとすれば、女性の方は男性のペニスにとって最高の快楽を保証するヴァギナを持っていますから、何も巨乳のAV女優にコンプレックスを持つ必要などないのです。
ただ、女性が過度に《人間女性》的でありすぎると、男性の目には《性的対象》とは映じなくなることだけは、前もって肝に銘じておく必要があるかと思います。
    • good
    • 8

僕の場合は全く別で、AVを見るときは彼女に問題があるから見るわけではなく、単純に性欲を満たしているだけです。

逆に彼女のことを考えてAVとだぶらせて興奮することもありますが。。そして、僕の場合ははっきり言えますが彼女とのSEXの方がAVより興奮します。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

彼氏がAVを見ていたら、私に不満があるのかーーと思ってしまうので絶対に見ないでと言ってしまうのですが、仕方のないことなのかなぁ。。
そういう風にAVを見ていても2人でHしてるときのことを考えていてくれてたらいいのですが
他の子とする!という現実逃避しているのならイヤです・・・

お礼日時:2008/08/08 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A