アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の若手の女性ボーカルで
「会いたくて 、会いたくて、何度も君の名前を呼ぶよ」
確かこのような歌詞だったとおもいます
(会いたくては恋しくてだったかもしれませんんが、、、)

けっこう流行ていたとおもいます。いきものがかりや川嶋あい
の系統のボーカルでした。どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

時間は半端なく過ぎてますが、同じ質問をしようとして自己解決できたので参考までに。


ゲーム、絶体絶命都市3の「キミの隣で・・・」では?
    • good
    • 1

和紗の「アイタクテ」では?

    • good
    • 0

ずいぶん遅くなりましたが、もう解決されましたでしょうか?



探されている曲は、
青山テルマの『何度も』ではありませんか?
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/upch5545

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/upch5545
    • good
    • 1

この回答への補足

palletの「OATH ~大切な人へ~」

会いたくて 恋しくて
何度も君の名前を呼ぶよ

そっくりな歌詞が出てきますがメジャーなところから出て何度も
TVやラジオで耳にしたことのある曲です。

でも、回答してくれてありがとうございます。

補足日時:2008/08/09 10:44
    • good
    • 0

♪何度でも


DREAMS COME TRUE:ドリカム(略) かな?

歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND24318/index. …

部分試聴
http://www.universal-music.co.jp/dct/upch5296.html

この回答への補足

ドリカムじゃなかったんです。

でも、回答してくれてありがとうございます。

補足日時:2008/08/09 09:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!