プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツアーでのホテルをどこにしようか迷っています。一応候補は考えているのですが。
シェラトン・プリンセス
パシフィック・ビーチ
オハナ・ワイキキ・ビーチコマー
ミラマー・アット・ワイキキ
ワイキキ・パーク
この中で、初心者にお勧めのホテルはどれですか。ある程度広めのプールがあって、サポートもちゃんとしてくれるところがいいです。

A 回答 (1件)

カイウラニが初ハワイのホテルでした。

その後のハワイはリージェンシーばかりなので他のホテルはわかりませんが、カイウラニの対応はとても良かったです。
日本語のデスクもありました。

1階のプールは夕方になるといい雰囲気でショーも始まります。
食事やドリンクでのんびり見ることもできるし、通りすがりに見ることもできます。
プールサイドでバスタオルをかりてビーチまで通りをわたりすぐです。
こないだ行った時に通りましたが、通りをでたところにちょっとしたコンビニ的な店もあるしリージェンシー側にはABCもあるので便利です。
キングスビレッジも近いので夕食にいいですよ。
餃子の王将まであります!!
免税店までも歩いて15分ほどで、その間にインターナショナルマーケットプレイスや大道芸人をみたりして行けるので楽しいです。

最近は隣のリージェンシー宿泊ですが、カイウラニのプールサイドのショーは滞在中に1度は行ってます。
おすすめのホテルですよ
    • 0