プロが教えるわが家の防犯対策術!

リプレイタイムに入って。リプ、リプ、リプ、7でタイラントが出て、これでビックまでリプレイタイムが続くのだな~と思って。打っていました。200GぐらいでRBが来て、ビックでは無いのでリプレイタイム継続です。そしたらまた200GぐらいでRBが来ました。そしてリプレイタイムを数回したと思いましたが、そしたらリプレイタイムが終わったのです。リプレイタイムの時にタイラントが出たら次のビックまでリプレイタイムは継続なのではないのでしょうか?

A 回答 (2件)

プレミアムBHについて理解されてないようです。

BH=AT+ART

このATに突入する時の画面(BETで出る画面)
ここにタイラントが出たらPBHです。

演出でタイラントが出てもただの演出です。

「リプ、リプ、リプ、7でタイラントが出て」
これは、特殊リプでの演出ですね。
勝てばボーナスorBH上乗せ確定(数%PBHの可能性もある)です。

雑誌等でPBH突入の画面を確認してみましょう。

1.BH中にタイラントが出た=演出
2.BH突入画面がタイラント=PBH

です。
    • 0
この回答へのお礼

ああ、ATに突入する時の画面(BETで出る画面)の時なのか~~。ありがとうございました。

ちょっと状況がよくわからないので詳しく説明をお願いします。

>リプレイタイムに入って。
これはバイオハザード突入(以下BH)ということでよろしいのでしょうか?
そうなると

>リプ、リプ、リプ、7でタイラントが出て、これでビックまでリプレイタイムが続くのだな~と思って
これはART中にリプ、リプ、リプ7(以下特殊リプ)が揃ったということですか?
ART中に特殊リプを引いてもボーナスが表示されるかスルーされるかだけだったと思いますので
タイラントが出てきたというのがちょっとよくわかりません。

確かにBH突入時に液晶がクラッシュする際フツーの(?)ゾンビではなく
タイラントが出てくればプレミアムバイオハザード突入となり
以降BIGボーナス当選時の50%で転落しない限りARTが継続します。

またわからないのが
>200GぐらいでRBが来て
の部分。通常のBHは潜伏→AT→ART(50G)の流れとなっており
潜伏を含めるとだいたい70G~80Gとなります。
PBHの方は前述の流れから潜伏の部分を引いたものとなりますが、
基本的にはAT+ART(50G)が繰り返されるモノになりますので
質問者様は200Gと表記しているので、あくまで私個人の予想ですが
少々BHを勘違いされているのではないでしょうか?
もし間違っていれば申し訳ございません。

この回答への補足

BIGを引いて上段にRBが4つ揃い1GでBH、そしてARTに入って普通のゾンビではないゾンビ(タイラント)が出ました。この時点で「以降BIGボーナス当選時の50%で転落しない限りARTが継続します」ですよね。
以降、BH継続で合計400Gぐらい回しました、その間RBが二回来ました。でも、こんなものは関係ない。
要するにBH中に、タイラントが出て以降BIGが来る前にBH継続が終わったということです。
その店では、遠隔反対派でしたが、これが本当なら遠隔を信じるしかない。

• 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます^^