プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルを忘れてしまいました。検索をしたのですが情報が見つかりません。。。
どこかで宣伝か何かを見たのですが、神様2人(兄弟?)が、どこかに遊びに行ったりするような内容だったと思います。コメディみたいな感じで、神様は仏様のマスクを被っていたような。
いつ、どこで見たのかも覚えていないのですが、ご存知の方がいましたら、ぜひ情報をお願いします。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タイトル:聖☆おにいさん (せいんとおにいさん)


雑誌名 :モーニング
ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!このタイトルです。
何かの映画と勘違いしていました。。。コミックだったんですね。どうりで調べてもなかなか出てこないわけです。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/11 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!