dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩み相談(?)してもいいですか?

広島の旅行に行った時、3つの願いをとある神社でしました。

そのうちの1つに小学5~6年生ぐらの子と付き合えますように的なことを言って以来、そんな感じの子とすれ違ったりよくするので…これって話しかけたりしろってことでしょうか?

神様からそう言われている気がするが…私は見た目的に怖い感じだし…大人なので通報されそうな気がするので…どうすればいいと思いますか?

質問の通り自分はロリコンの気があります。
ネタではなくガチなので回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 一応…最近、¨そういう女の子相手の性欲を捨てなさい¨というなんかメッセージ性のある夢を見てしまうので、なんか神様からのメッセージなのかと感じることが多いです。

    ちなみに、私はそんな女の子にそんな感情を抱くことは少なかったりします。

    時代が時代だから三番さんの通り自分からは話しかけたりしないようにしています。

    最近の出来事の一部がなんかメッセージ性のあることが多いので気になります。

      補足日時:2022/09/03 00:48
  • 一応…神様のせいにするつもりはないです。

    あと…少女達をちくいち、気にしたこともないですね?
    あれ?最近、こんなこと多いなぁ…?程度の話しで神様のおかげか運がいいのか?って感じです。
    そんなのちくいち気にしていたら度を越した変態と一緒ですよ。

    神様をばかにしているつもりはありませんし、ただの疑い程度の話しに…というかなぜ?そこまで…熱く慣れるんですか?

    夢の話しは神様のメッセージかもしれないしあくまでもただの夢かもしれないのにあなた方こそ妄想たくましいんじゃないんですか?

    本当、それはあなたの感想ですよね?

    というわけで、今のところ三番さんの回答がベストアンサー候補にしています。

    他に回答があるならどうぞ。

      補足日時:2022/09/03 16:07

A 回答 (5件)

非常に貴方にとっては残念だとは思いますが、何度女の子達が目の前に現れたとしても、声はかけない方が良いと思います。


日頃から女の子や男の子達は先生や親から、知らない大人に声かけられたりしたら、すぐ逃げるか、近くにいる大人の人に助けて貰いなさいよ!と言う様な事を言われてる筈ですね。
貴方の気持ちは決してそうではなくても、他の人達に貴方は変態扱いされてしまいますね……必ず。

女の子達は可愛いですね、
だから友達になり仲良くしたい気持ちは解らない事もないですが、
大昔の様な人の心が綺麗で素朴で暖かかった時代とは違う今の時代です。
ですので、どうか貴方の為にもそれはしない方が良いですね……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

その気持ちわかります。
しないほうがいいと思ってはいることを一応…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/02 22:29

旅行先で初めて行った神社で3つもお願い事をして、叶うと思うのはおかしい。



いちいち神様がメッセージなど送らない。

子供が目につくのは自分が、気にしているからに過ぎない。

ましてや神様が付き合えなどと言うわけもない。
勘違いが過ぎます。
    • good
    • 1

一応…最近、¨そういう女の子相手の性欲を捨てなさい¨というなんかメッセージ性のある夢を見てしまうので、なんか神様からのメッセージなのかと感じることが多いです」←だから 神は何も しない・・



あなたが 勝手に妄想した事を 神のせいに するな
    • good
    • 1

神は 何もしません・・



どんなに困っていようと 何もしないから神なのです・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神は人間を「神の子」として創造しました・・

親が子に願うのは 親を超える事・・

親である神が手出しをすれば 人間は神以下の存在にしかならないので 一切 手出しできないのです・・
    • good
    • 1

就学児童に見知らぬ男性が声をかけると


不審者として通報されますよ
神様ってあちこち頼みごとをすると
誰だっていいんだ
馬鹿にしていると怒って神罰を下します。また 担当は氏神様
100円程度のお賽銭で願い事を叶えるほど安いお方ではありません。
どこの誰誰と名前を言ってせめて1年分の御祈祷を受けないとね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!