アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
もし彼女がいるのにすっごく可愛い女の子に「彼女いますか?」って聞かれたらいないって言っちゃいますか?
大学生です。友達がすっごく可愛い子なんですけど、バイト先で気になる男の子に彼女いるかどうか聞いたら、いないって言って、その後、その男の子の方からメアドを聞いてきたらしいのです。
でもその男の子には彼女がいるという噂があるのです・・・。
やはり男の人って彼女がいても、すっごい可愛い子に彼女いるかどうか聞かれたらいないって言っちゃうものですか?
あと、逆に別に可愛くなくて全然興味のない女の子に「彼女いますか?」と聞かれた場合ははっきりいないって言いますか?

A 回答 (4件)

20代社会人、既婚者です。



未婚だった大学生時代の経験談で話しますが、、、
自分の好みのタイプでかつちょっと脈ありそうかなぁ・・・。って思ったら、とりあえず、その場は「いない」って言いますね。んで、本当に好きになってしまったら、前の彼女とは別れて、その人と付き合うと思います。
まぁ、たいていはそんな結果にはならんのですが・・・。

それとは逆のタイプで興味がなく、可愛くなく、自身に彼女が居ない状況だったとしても「いる」とは言わず「いない」って言いますね。

ただ、その場その場の雰囲気で「いる」「いない」は判断していました。往々にして「いない」って答えていたほうが多かったなぁ・・・。

ちなみに今は「彼女居ますか?」と言われても「えっ?結婚しているけど?」と言って、びっくりされたことはありましたが・・・。
    • good
    • 1

こんばんわ男子大学生です★


>すっごい可愛い子に彼女いるかどうか聞かれたらいないって言っちゃうものですか?
私は言いますね。じゃないと彼女に失礼ですから^^;
    • good
    • 2

人によりますが「彼女いますか?」の質問は


実際に居る居ないとは別に「居ない」と答えるのが礼儀だと思ってる人もいますし・・・
    • good
    • 2

人によりけりだと思いますが、もともと真面目な交際をしてるカップルであればそんな言葉は言えないと思いますが、遊びとしてお気楽な男だったら十分ありえますね。


いわゆる2又3又みたいな…
こんなチャラ男みたいなのはHできれば十分なワケで、彼女いても「いない!」と言います。

これはボクの知人の経験談ですので、そんな最低な男は残念ながら存在します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A