アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USAより個人輸入で商品を取り寄せました。配送業者はDHLなのですが、何日たっても商品が届きません。そこで、DHLのTrackingNumberから状態を確認したところ、5日間以上も「Clearance Delay」の表示もままで、東京で荷物が止まっています。前回取り寄せたときはわずか数日で届いたのですが、税関はその時々によって通過する日数が変わるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

DHLの通関士が忘れているのでしょう。


時々ポカをやってくれます。

カスタマーセンターに問い合わせましょう
http://www.dhl.co.jp/publish/jp/ja/web/contact.h …
翌日には出てきます。
    • good
    • 1

どういう荷物で、個数はどれくらいですか?


個人で消費するには数が多い、規制品だとしばらくすれば税関から連絡があるはずです。
    • good
    • 0

私も通販で何度か海外から荷物を送ってもらっていますが、いつも数日で届いています。

5日間以上も税関で止まるっていうのは、変ですね。荷物が引っかかって、調査しているのかもしれませんね。ものはなんなのでしょうか?あるいは大量だったりしますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!