アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「グ~ナ~イ、グッナ~イ、ベイビ~、涙こらえてぇ~♪」って歌詞なんですけど、誰が歌っているのか、曲の題名教えて下さい。
 私が思うにホフディランのわたなべイビーさんの声の用に聞えるんですけど・・・。

A 回答 (4件)

ザ・キングトーンズ『グッド ナイト ベイビー』だと思います。


ノエビアのCMで、使われていましたね。

試聴できますので、ご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=32145

http://www.webnoevir.com/noevir/cmhistry.htm

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=32145
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考URLまでどうもです。さっそく視聴しに行きたいと思います!

お礼日時:2002/12/11 23:23

#3のRikosです。



ノエビアでは、上田正樹さんが歌っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか、上田さん・・・。なるほど。そっちでしたか、ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/11 23:21

元の歌はキングトーンズのグッナイベイビーです。

懐メロの部類になる曲です。
CMの方は、歌詞は変えてありませんが歌手は違うような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
歌手は違いますか・・・。わたなべイベーさんの声に似ていたので・・そうだと思ってました、恥しいですっ。

お礼日時:2002/12/11 23:25

オリジナルは「キングトーンズ」の「グッド・ナイト・ベイビー」だと思いますが,CMの方はちょっと分かりません。

すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ホフディランではなくキングトーンズっだったんですね。雰囲気が似ていたので勘違いしてしまったようです。

お礼日時:2002/12/11 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!