街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今度両思い(多分)の人と2人でカラオケに行こうかと思っています。
当方17歳の♀で相手は19歳です。

そこで、相手がキュン死しちゃうくらいキュンとする歌を目の前で歌いたいなぁと思っているのですが・・・
ちなみに候補としてはHYの「Song for…」と「あなた」を歌おうかなって思っています。(もちろん他にもいろんな歌を歌います♪)

私は声が低く、キーはコブクロ(黒田さんの方が)とスキマスイッチが合います。
(女性アーティストよりも男性アーティストの歌のほうが歌いやすいです)

私にでも歌える歌で男性が聴いててキュン死しちゃう歌、ありましたら是非教えてください!(*^^*)

A 回答 (4件)

 こんにちは。

同じく17歳で男です。カラオケは良いですよね。特に好きな子が歌ってるのを見てたらどきどきします。自分は苦手なので恥じかいたりしますが(笑

 「ワインディングロード」(確かコブクロのコラボ)とか一緒に歌ったりしたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケって良いですよね♪

私が「カラオケ行きたい行きたい」と言い続けた結果相手から誘ってくれたのですが、果たして相手が歌うタイプなのかどうかがわからないので…
もしバンバン歌うひとだったら一緒に歌ってみます♪

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2008/08/18 21:57

谷山浩子「海の時間」をお奨めします。

露骨な歌ですが、相手がキュン死する前に、まず自分が羞恥心を捨てましょう。素直にオクターブ下でないと声が出ないと思います。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND30595/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃー!本当に露骨ですね(笑)
無事カップルになれたら歌ってみたいです。

ちなみに、カラオケに関しては羞恥心は全く持っていないので(笑)、
どんな歌でも自信満々に歌えます(笑)

回答ありがとうございました★

お礼日時:2008/08/18 21:55

私は女ですが、よく理想の異性像を語ってくる男友達(いい奴なんですよ?)が居るので、その情報を書き込まさせていただきます


(_ _)Ф
大塚愛「さくらんぼ」・・・彼女に歌ってほしい歌NO1でしたよね。動画が無かったのでpya!で。http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3561
椎名林檎「ギブス」
aqua timez「ALONES」・・・彼曰く「ああいう声を女のキーで出してくれたらグッジョブ!」だそうです。関係ないですが、たまに鼻声の男性って居るじゃないですか(劇団一人とか)。それって多分宝塚の男役の人の感覚なのではと思っております。
試してみてください。・・・が、経験上あんまりあからさまにはやらないほうがいいですよ。あくまで、自然に。参考になれば^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大塚愛のさくらんぼ…!!!
これは最強ですね!!(キー下げて)歌ってみます★

aqua timezの歌ははじめて聴きました!
歌えそうでしたら練習してみたいと思います。

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2008/08/18 21:52

和田章子 の 『あの鐘を鳴らすのはあなた』 何でどうでしょうか?



所詮はカラオケです。 相手が男であれば、あなたが歌っている最中は次に歌う曲を探していると思いますから、何を歌っていようと関係なく思います。

『何を歌って欲しい?』 って聞くのも一つの会話ですよ!

楽しんでね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言付け忘れていました…。
「ラストに歌う歌」という意味で投稿しました…。
最後の最後に胸キュンさせたくって…(笑)

聞いてみるのも手ですね!思いつかなかったです。
回答、ありがとうございました★

お礼日時:2008/08/18 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!