プロが教えるわが家の防犯対策術!

上野樹里さんは性格悪いっていうか・・・恐いっていう噂をよく聞きます
私自身上野樹里さんが大好きなのでそんな噂を聞きたくないです
そのところ真相はどうなんですか?
教えてください
私は別に性格が悪くても嫌いになったりはしませんけど・・・・・
(つか嫌いになんかなれない)
私は上野樹里さんのあの笑顔が好きなので
ずっと笑っていて欲しいです

A 回答 (12件中11~12件)

まぁ真相なんて知り合いでもなければ会ったことも見たこともありませんし、これは推測に過ぎないのですが、



上野樹里さんは良くも悪くも女優としてのプライドが強いんじゃないですか。そして信念をもってるんじゃないですか。
ですから台本を読んで「なぜこのシーンはこうなるのか」とか「この台詞の意図な何か」とか言ってるんじゃないでしょうか。そんなことを言ってるにもかかわらず仕事がなくならないのは、彼女の言ってることが的を得てるか、もしくはそれ以上にその作品に真剣に挑んでいるとアツいものを感じているのか。現場監督にしかわからない「何か」があるのでしょう。

何かの制作発表でその作品と関係のない質問、例えば「○○と交際の噂がありますが・・・」みたいな質問をされれば不機嫌になる女優としてのプライド、一方で不機嫌になってしまう不器用さ、そして気の強さ。

そんなことからうわべっつらでまとめると「性格悪いっていうか・・・恐いっていう噂」になっているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ・・・・
そうなんですか
でもそういうことからするとやっぱり女優魂が強い方なんですね

お礼日時:2008/08/19 19:41

たしかに週刊誌などで結構性格が悪いとか言われてますよね。


自分も上野樹里さんは好きな方なので、初めて聞いた時はショックを
受けました。ラストフレンズの撮影中でも、自己中で有名な
長沢まさみさん(ファンの方すいません)とは結構険悪な空気
だったみたいですし。

これは気にしないのが一番だと思います。
笑った顔はとても素敵ですよね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
私は長澤まさみさんも好きなのでちょっとそういうの嫌ですよね
仲良くして欲しいです
でも情報ありがとうございました

お礼日時:2008/08/19 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!