都道府県穴埋めゲーム

シルバートンホテルから、市内に出るのはどのくらいかかりますか?
また、食事はやはり市内に出た方がいいのでしょうか?
前回はサンセットステーションホテルだったので、近所に大手スーパーがありましたが、一番近い大手スーパーは歩いて行ける範囲には無いのでしょうか?
なんでも結構です情報があったらご連絡ください。

A 回答 (1件)

ふつうなら、レンタカーがないなら絶対に泊まるべきではない立地です。

ストリップに向かうシャトルバスもありますが、1日3便しか出ていません。
タクシーで中心街に向かうと片道15ドルくらいでしょうか。

食事はホテル内に数箇所レストランがあり、バフェもあります。また
飲み物やスナック程度が買える売店もあります。ただせっかくラスベガス
にまで来たら、ストリップ中心街まで出たほうがなにかと便利でしょう。

大手スーパーは、ハイウェイ I-15 の反対側に VONS があります。
一応、歩道づたいに歩いて行くことができ、500m ほどの距離です。
ただし日が暮れてから歩くのは危険なのでぜひとも避けるべきです。
また、ラスベガスアウトレットセンターまでは 1.5km ほどなので
頑張れば歩けそうに思えますが、絶対にやめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主人がバス釣りの大会(U.S.OPEN)に出場するので、メイン会場に5泊することになってしまって・・・
この際レンタカーに挑戦します。