海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

すいません。今、知人にマンガを貸していて詳しく確認できないのですが;;
ルーキーズ(マンガの方)の最終話で、川藤先生が戻ってきて初めての試合、マウンドに向かう時に
誰か2人(岡田、若菜あたり?笑)が何かの物音に対して「言うんじゃねーぞ!」「当たり前だ!」的な会話をするんですけど、
あのシーンの意味が何度読み返しても分かりません;;
すご-く気になるんですけど、最終回のほんとに最後のシーンにその会話を持ってくるということは何か意味があるのだろうとは思うのです。
解読できた方、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

息子が全巻持って引っ越してしまったので、こちらでもはっきり確認できないんですが…。


確かその会話シーンの直前に、川藤先生のユニフォームのお尻が破けた(本人は気づいていない)と記憶しています。

本が返ってきたらご確認下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!何で気づけなかったのか・・・悔しいです。笑
とてもすっきりしました!
はい、戻ってきたらすぐに確認するつもりです!!
ご回答、ありがとうございました(´`*)

お礼日時:2008/08/22 16:02

NO1の方が言われるように川藤先生のユニフォームのズボンのお尻の部分が裂けてしまった事を黙っていようと言うことです。


コミックの最終回の最後のコマはお尻が破けて裂け目からパンツが見えている川藤先生の後ろ姿で終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!すごくすっきりしました!
ご回答、ありがとうございます。
漫画が帰ってきたらすぐに確認するつもりです(´`*)

お礼日時:2008/08/22 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!