アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DS版ドラクエⅤのカジノコインふやしたいです!!
なにかいい方法があったら教えてください!!

A 回答 (4件)

カジノ船の100枚がけのスロットでは


57回目、114回目、171回目このぐらいの感覚で
大当たりのチャンスがめぐってきます。必ずではないですが
スイカが5個そろうことはよくあります(当ると300000コイン)
もちろん賭ける額は一回あたり900枚。(少ないときは300枚から)やると良いです。
ちなみに私はスイカが一回300000と7が4個で300000
を獲得しメタルキングの剣4本とグリンガムのムチ1本保有してます。
コインがないときはまず10枚がけからやってプラスになったら
その都度セーブしなくなったらリセット。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうなんですか!!
やってみます!
ありがとうございました(^Д^)

お礼日時:2008/08/22 14:46

裏技なんてあるのか知らないけど、100枚スロットをしぶとくやってればグリンガムのムチ1個くらいなら簡単に貯まる。

    • good
    • 5

タイトルにあるような「裏技」は存在しません


こまめにセーブしつつ地道に増やしていくしかないです

100枚スロットならば当たった時は大きいですけどね
    • good
    • 3

私は、スーパーファミコン時代、カジノのスロットマシンで、寝る前に連打コントローラ(Aボタンを押しっぱなしにしておくと、ゲーム側ではAボタンを連打していると認識する)のAボタンにオモリを乗せておき、翌朝起きてコインが増えていればセーブ、減っていればリセット、という生活をしていたら、最終的にすさまじく増えました。


DSのカジノの操作方法は知りませんが、ボタン連打だけなら、何かの連打装置を使えば良いのではないでしょうか?
少し工夫すれば、簡単に作れると思いますよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!