プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

タイトルの通り、私は33歳で男性経験がありません。
過去に付き合った男性の数が一人なのですが、半年で別れました。原因のひとつに、私がいつまで経っても最後までいくのを拒否したことがありました。(どう振る舞っていいのか分からないので恐怖だったのです・・・)
それがすべてではないのですが、別れ際「そんな年で処女なんかキモイわ」と言われました。
彼のことはもう吹っ切れたのですが、今後出会う男性もそんなふうに思うのかと思うと、男性全般に恐怖感を感じます。

やはり男性の本音としては、高齢の女性が未経験だと気持ち悪いものですか。
本命の彼ができる前に、経験つんどくかどうか、馬鹿な悩みですけど真剣に考えています。

A 回答 (131件中1~10件)

全然気持ち悪くないですよ。


そのうちいい人に出会えると思いますよ。
    • good
    • 9

気持ち悪くは無いですがどうせならそれを大切にしたらどうでしょうか


経験があるかないかは大事じゃないと思います
    • good
    • 5

気持ち悪くはないけれど、そんなに大切にするものでしょうか?


自分を大切にしてるようで、機械損失ぱねえっすよ
    • good
    • 2

気持ち悪いなんて思いませんよ。


いつかあなたを大切に思ってくれる方が現れた時に絶対ステキです。
    • good
    • 1

気持ち悪いなんて思いませんよ!


いつかいい人が現れるといいですね!
    • good
    • 2

むしろ誠実な人だと思います

    • good
    • 6

その人とは縁がなかったのですよ。


運命の人があらわれるのを待ちましょう
    • good
    • 2

未経験者が気持ち悪いなんて多くの男性はそんな風に思わないので


まったく気にすることなんてないですよ、大丈夫です
    • good
    • 4

気持ち悪いと言う人なんか相手にしてはだめですよ

    • good
    • 11

気にする事はありません。


その彼は少数派で
大多数の男は気にしません。
むしろ好感を持つ人も少なくないでしょう。
    • good
    • 6
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!