アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで、探し物がどこに売っているか、探せるサイトがありましたら
教えてください、、オークション以外で、、、
今は、橋幸夫さんの、霧氷という本人歌唱とオリジナルカラオケがついた、CDかカセットを探しています
他にもいろんなものを探せるサイトがありましたら教えてください

A 回答 (2件)

大抵のものは楽天かAmazonで手に入ると思います。



ただお探しのもの、カラオケが入っているのがちょっと見当たらなかったですが。
探してみてください。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/homepage.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に大変ありがとうございました

お礼日時:2008/08/22 19:01

 『オークファン』というサイトと『コネコドットネット』が良いかと思われます。



 『オークファン』にアクセスしたら、最上段の検索欄中央上に「ショッピング検索」と云う項目があるのでクリックしてください。
 そうすると、検索条件(詳細オプション)の画面になります。
 そこで、検索語欄に 『橋幸夫』や『霧氷』など入力し、ショッピング検索をクリックして下さい。
 また、その欄の中に、並び順という項目があります。ここで、安い順を選ぶと、一番安く売っているお店から、照会できますよ。

 『coneco.net』というサイトもありますが、『橋幸夫』と入力してもヒットしなかったので、上段のバナーで表示のある商品が欲しい時にでも活用してみて下さい(あくまで参考でURLを載せておきます)。
 

参考URL:http://aucfan.com/search1?t=s,http://www.coneco. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました
助かります
探してみます

お礼日時:2008/08/22 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!