プロが教えるわが家の防犯対策術!

これで商品消されたんですけど、いまいち納得できません。
どこがダメですか?

「これで商品消されたんですけど、いまいち納」の質問画像

A 回答 (3件)

商品名が、


検索用キーワードの羅列に引っかかったんでないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーティスト系がダメだったんですかね、、

お礼日時:2018/03/08 00:00

本当ですね。


どこがダメなんでしょうね。
検索しやすいようにキーワードを沢山入れたのですか?
それしか思い当たりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はジードラゴンとかいろいろ入ってたんですけど、専用にした時は
画像の通りの商品名にしてました。。

お礼日時:2018/03/08 00:03

ジャケットと白の間がスペースで区切れていたなら検索ワードは4つになるよね…


検索用キーワードの羅列に当たるのか…
アーティスト系もダメそうな気もするけどどうだろね。
いっそのこと、

和雅様専用アーティスト系ジャケット白

って商品名にしたら通過するかも…
^^;;
失礼しましたm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそういうことなのかもですね!
今後気を付けるように出品しますわ

お礼日時:2018/03/08 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!