dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリを利用する上で困っていることがあるので分かる方が居たら教えてください。

高価な商品を取引する際にこちらは間違いなく正規品を発送したのに何かしら理由をつけられて返品の希望をされました。
納得はいかないものの規約上では返品を断るのがNGなので素直に受け入れました。

しかし後日返品された商品を受け取りしたら中身は偽物にすり替えられてました。

その場合の対応方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ヤフオクの場合はわかりませんが。

    メルカリの場合→出品した商品の説明欄にキャンセルNG、返品NG等のワードは規約違反になるみたいです。

      補足日時:2023/08/02 11:05

A 回答 (4件)

証明が出来ますか?


出来ないならどうにもなりません
    • good
    • 1

メルカリアルアルですね。

    • good
    • 1

それはメルカリ運営と、警察です。

    • good
    • 1

警察とメルカリ運営に連絡してください。


それしか無いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!