天使と悪魔選手権

先日、急に友人から飲み会に誘われました。
4対4の飲み会で、主催者は私を誘ってくれた女の子の同期とその彼氏だということだけ聞いて当日。
飲み会というものは最近何度か行くようになったのですが、今回初めて自分の中でビンゴー!な人がいたんです。
むっちゃくちゃカッコイイ訳でもなく、話が上手くて優しくて。
飲み会の向かいに座ったんで、色々話も出来て、二次会のダーツバーでは初心者の私に優しく色々教えてくれたりしたんです。
久々に「これって恋!?」と思えたのですが・・・

帰り際に、その人が主催者の一方(誘ってくれた子の同期の彼)だったという事が判明・・・(泣
もっと早く言ってくれよー!!!!と叫びたいです。
でも、あまりに素敵すぎて彼のことがなかなか忘れられません。。

ちなみに、連絡先などはもちろん聞いていません。
誘ってくれた子に、自分の気持ちももちろん言ってません。

やっぱり・・・今後の進展は難しいでしょうか・・・。

A 回答 (4件)

それは残念でしたね。


そもそも彼氏彼女同士で、4対4の合コンを開くっていうのがよく分からないですけれども。新しいヒトを連れてきてもお互い目移りしないという、よっぽどの自信があるのか…。

飲み会の時に連絡先が交換できていれば、まだ友達として繋がっていられたかもしれないですが、そうでないなら、進展は難しいと思います。人づてにメアドを聞くのって、結構勇気が要りますしね…。
次いきましょう、次!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次だ、次!って思い続けてかれこれ2年(苦笑
愛されるよりも愛したい(?)タイプの自分にとって、
ここまで気になる人は2年振りだったんですよー(泣
(大体いつも好かれるけど、こちらから好きになれなくてダメ)
なんで、必要以上に運命感じちゃってました。。
一人でバカみたいですね。
ボディタッチとかも多かったし・・・なんだったんだあれは!?
思わせぶりな態度は辞めて欲しいですね。。

お礼日時:2008/08/24 15:03

そうだね~単純に楽しいイベントとしての飲み会だったんだろうしね。


縁というかタイミングの問題もあるしね。
貴方に彼がいたら別に問題にはならない話だったわけで。
素敵な彼にはもう素敵な彼女がいるんだしね。
また、いい出会いがあると良いですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も思いました・・・
素敵な人には先約がいるんだ、と(泣
フリーの素敵な人、どっかにいないもんですかねぇ・・・(笑
それとも、人のものだからこそ輝いて見えたとか・・・
何しろ、もっと現実を見ます(苦笑
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/24 16:00

質問を読んでいて、行間から質問者さんの人格が見えて応援したくなったのですがやはりグッとこらえる所かと。



伸展しちゃうと、友人の女の子からすると友達と彼氏の2人の人間に同時に裏切られる形になっちゃいますしね。

それよりも2年ぶりに気になる人ができたってのは、きっとそういったサイクルに入ってきたんですよ。
彼と彼女を祝福しつつ今まで見えなかった人に目を向けていく時期かと。 頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐縮です・・・ありがとうございます。
そうですよねー。やっぱり!
というか、そういうサイクルが来たという言葉に感動!笑
そう考えればいいんですね!!!
やっと来たか~サイクル!頑張っちゃいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/24 15:58

その二人が別れたら別ですが、今の状況では無理ではないでしょうか?友達として付き合う分にはいいかもしれませんが、彼女はあまりよくは思わないでしょう。

あくまで友達として見守りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり現実的に考えて、そうですよねー・・・。
友達としても、今後会う機会は無さそうな気がして。
ひと夏の恋どころか、一晩の恋でした(泣

お礼日時:2008/08/24 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報