電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まさに今、天井から見下ろしている自分を想像してみてください。

感じそうなことを、何か二言三言お願いします。

下に見える自分自身や家族についてでも、或いは部屋についてでも、何でも結構です。

A 回答 (16件中11~16件)

こんにちは。



・あんなところにオットマンがあっても、意味がないのでは?
・さっきから、眠そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと、オットマンが目に付きましたか・・・寒っ(汗)。
ま、上から見ると家具の配置が気になりそうですよね。

うつらうつらしている自分を見るのも、面白そうですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 19:40

幽体離脱というのはこんなことなのか・・・、私が天井から下を見下ろしているというのに、下には布団に横たわった私が見える・・・。


どうしてこんなことになったのだろう・・・。

いや、そうじゃない、横たわっている私の顔には白布がかけられているではないか、あれは私の・・・、いや、私だった・・・。
ということは、今ここで下を見下ろしている私は、もはや下に見える私に戻れないまま、やがては極楽か地獄か、未知の世界に向けて旅立つのだろうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臨死体験でも、幽体離脱がよく起こるようですから、実際に死んでいく時にはこんな感じになるのかもしれませんね。

まあ、死後の世界もなかなか興味深いものがありそうですから、前向きにいきましょうね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 19:37

うわー、家族みんな揃ってばか面してテレビ見てらぁ・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご家族の皆さんにも、順番に天井に上がってもらってください(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 19:33

げ・・・かなり来ている。

てっぺんの部分が透けて居るぞ。
それにしても、上から見るとなんと短足に見えるのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天井から一番分かりやすい部分ですね~(笑)
短足に見えるのは、下で見ても同じだったりして?(失礼!)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 19:30

「ぐたーっとしてないで片付けしろよ・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと強く言ってやりなさいよ(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 19:28

 


怖い・・・・


忘れてたけど、俺は高所恐怖症だった.....(-_-;


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天井に上るなんて、殆どしませんからね~
高所恐怖症を思い出させてしまったようで、すみませんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!