プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて以下の様な経験をし皆様の意見をお聴きしたく
投稿させて頂きました。

私は既婚40代男性、相手の女性は既婚30代でお互い家族が
あります。あるきっかけで一ヶ月前に始まった関係でした。

しかし数日前、以下のようなメールを最後に連絡を取っておりません。
**********
世界で一番好き
好きすぎてどうしていいか分からなくなっちゃった

好きな気持ちのまま終わりたい

短い間だったけど、とっても楽しかった
いつまでもずっと好きでいるね
今まで本当にありがと
大好き☆
**********

何もかも初めての経験で皆様のご意見をお聴きしたい次第です。
私としましては、相手からのアプローチでスタートしこの最後の
メールで終わることに拍子抜けしています。
たった1ヶ月でも相手を思っていたのは間違いないのですが
何しろ拍子抜けで相手がどういう気分なのか理解できず、
こちらから何のリアクションもしておりません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

深みにはまらずに終わったんだから良いんじゃないの?


拍子抜けって…
何を期待してたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 06:46

相手の方は「ごっこ」がしたかっただけなんでしょうねー(笑)


「恋愛ごっこ」をしてみたくて、手ごろな相手がいたから始めてみたけど、
あなたが何かしら期待していることなどを無意識かで感じ取り、
面倒くさくなったので、あたかも「ごっこ」の延長線にあったエンディングを
演じたと言うか、創ったというか、そんな感じで終わらせただけの話でしょう。
多分あなたは、娯楽のための道具的役割だったのだと思いますよ。
でなければ、そんな失礼な扱いはしないと思います(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/08/28 06:45

40過ぎ男です。



拍子抜けってゆーか・・・
この文章が30代既婚女性の文章??
意味不明である意味ゾっとします。。
不倫は仕方のないことかもしれませんが
そこには暗黙のルールがあると思います。。
とても理解してうまく不倫を継続することのできる頭脳の持ち主には思えません。
私なら正直、これを機会に別れようってどん引きですね。。
それくらい訳わかんない文章です。。
「生まれ変わったらいっしょになろうね」っみたいな訳のわからなさです。
この際、逃げましょうw
戻ると大変な近未来しか想像できません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 06:44

他の回答者の方たちと全く同じ意見です。



30代既婚女性でこの文章・・・ちょっと引いてしまいます・・・、
もっと引くのは質問者様の悪びれない態度ですけどね。

おそらく相手の女性はちょっとした火遊びのつもりで
関係を持って(旦那が冷たかったとか、そういう腹いせもあるかもしれません)、
一か月で家族に対する罪悪感や質問者様への飽き(面倒になった、とか)などで切りたくなったのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!