アダルトのvideoCDの販売はどこでやっているでしょうか?できればインディーズ物が良いのですが...
御存じの方お教え下さいませ。

A 回答 (3件)

大阪の梅田.長居.にある信長書店が買いやすいと思います。

品揃えは抜群ですし、また、自分の趣味にあったものを選びやすいのが特徴です。最初はBESTとか作ってますので、それを買ったらいけると思います。
    • 0

私がよく利用するのは、ネットの通信販売のKMビデオさんとエイプリル1ですが、両店ともかなり良心的なお店です。

これが欲しいとメールで送ると、かなりのヒット率で届けてもらえます。値段も安いし、画質もGOO!
    • 0

地域にもよりますが、一番のお勧めは、写楽書店です。

詳しくは言えないが、
ビデオの内容も、店内の、モニターで確認できるので、確実に良い物が、
てにはいるはずです。
または、信長書店、湘南書店も良いかと思います。(モニターは無)
    • 0