アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるホームページを毎日のように見ていたのですが、ある日突然開かなくなりました。
開こうとすると、「ページを表示出来ません」というエラーメッセージが出ます。
でも、他のパソコンで開くとそのホームページを開くことが出来るので
、アドレスが変わっていたり、ホームページ自体がなくなっているわけではないし、また私のパソコンで他のホームページは問題なく開くことが出来ます。
しばらくしたら開けるようになるかなと思って放っておいたのですが、1ヶ月経っても2ヶ月経っても変わりません。
特定の人のブログだったりそういうものでは全くなくって、ある団体のホームページなんですが、毎日のように見てたので、相手からブロック(そんなことが出来るのか知りませんが^^;)されてるの??とか思ったりしてしまいます^^;
どういう原因が考えられるか、教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

とりあえず 一時ファイルの削除等やってみましょう。



I.E 6 の場合
http://support.microsoft.com/kb/880693/ja

I.E 7の場合
http://faq.softbank.jp/faq/sbs/app/servlet/relat …

解消しない場合 次にリセットしてみましょう。

http://www.pc-master.jp/internet/s-ie.html

http://support.microsoft.com/kb/936213/ja

ホームページのアドレスは確かでしょうか?
yahoo!やGoogleなどでその団体のホームページを検索して クリックしたら出ますか?

ちょっと お試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的に教えていただいてありがとうございます!
で、早速、一時ファイルの削除、リセットの両方ともやってみたんですが・・・・やっぱりダメでした><
yahoo!とかで検索してやってみてもやっぱり開きません。
本当にある日突然開かなくなったのでわけがわかりません。

お礼日時:2008/08/29 21:33

>ブラウザってなんなのか



ウェブサイトを見るためのソフトです。
インターネットへ繋がるパソコンでダウンロードして下さい
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …

ブラウザ くらいの用語は検索すれば直ぐに答えは見つかりますよ。
知らないなんて言ってないで調べて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
一応最初の回答を見て自分でもブラウザというのは検索して見てみたんですが、それと私のパソコンで起きている不具合がどういう関係があるのか、どうすれば解決するのかがわかりませんでした。

お礼日時:2008/08/29 23:37

他のブラウザで開けるのならブラウザの問題。


他のブラウザで開けないのならネットワーク設定や通信関係の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
ところが私本当に機械にうとくて・・・ブラウザってなんなのかもわかりません><
なんにもしてないのにある日突然開かなくなったので困っています。

お礼日時:2008/08/29 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!