アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合えるかどうかを占ってみました。
相手の気持ちを表す所に19太陽の正位置、最終結果は21世界の正位置が出ました。
1ヶ月後に同じ内容で占ってみました。
現在を表す所に17星の正位置が、最終結果の所にまた同じ21世界の正位置が出ました。
こんなことって珍しいなって思ってます。
タロット占いに詳しい方、好きな方。いろんな解釈をいただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

人それぞれなので、KOKOMINAさんはこれだと思うならそれを信じるべきだと思います。

なので純粋個人意見として参考だけにして下さい。

タロット占いでまず、何ヶ月後に同じ内容で占ってみましたって言うのは、KOKOMINAさんはただ自分がこんな結果が欲しいとかまた同じ事を占ったわけではないですね。同じ内容で何回でも占っても違うカードがでても同じ事言うはずです。同じカードと同じ所でる場合も有ります。必然であると思います。かなり時間を経って(半年以上)からまた同じ事を占っても変わらないのならば、私はどうしても変わられないとかなり深い意味があると思います。あと、タロット占いで違う内容とか何回でも同じカード(King、Queenのカード中の一つ例え、King of the sword)よく貴方のタロット占いでよく出るカード、その人は、運命の相手だそうです。(実際の話こんなのも有りました)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

個人意見として参考だけにして下さい。

私も何ヵ月以後、同じ内容で占って、最終結果同じカードでた場合も有りました。しかも3回以上でした。かなり印象になりますね。私は最終結果何回でも同じカード出るのはきっとかなり深い意味があるからと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。専門家の方からの解釈うれしいです。
さらに詳しく参考解釈いただけたらうれしいけど、この先は有料ですね・・・
ありがとうございました。