プロが教えるわが家の防犯対策術!

今眠れない状態が続いているようで、とても心配です。
錠剤を飲まされたと聞いて、名前だけでも分からないかと
今質問させて頂きました。
最近日本に上陸したらしいという情報しかわかりません。
思い当たる物がございましたら、教えて下さい。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

眠れない、脈拍が速くなる、じっとしていられないなどだと、覚醒剤系のものだと思います。


時間が経てば、尿などに排泄されて治ります。ショックとかが見られるようなら、救急車を呼ばなくてはなりません。
無理やり飲まされたのでしょうか。非合法な薬物かもしれませんから、警察に届けた方がいいこともありましょう。
合成麻薬のMDMA(エクスタシー)かな?

参考URL:http://www.mainichi.co.jp/entertainments/sports/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんです。無理やり飲まされたらしいです。
症状が重そうだったら、病院に連れて行きます。
警察にも届けます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/12/17 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!