プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、冷蔵庫の中に氷が出来ている事に気づき驚きました。
そこで、冷蔵庫内の設定温度のつまみを見てみると、1~7までのメモリがふってあり、5になっていました。
しかし、説明書が無い為、5より上に設定すれば良いのか、それとも5以下に設定すれば良いのか分かりません。
つまり、そのつまみが温度を表しているのか、冷蔵能力のようなものを表しているのか、ということです。
もし、ご存知の方おりましたら、予想で良いので教えて下さい。

A 回答 (1件)

弱(1)→(7)強という意味が一般的です。


携帯電話のアンテナみたいな表示の時は、長い方が強です。

冷蔵庫は空気を介して庫内の物を冷やします。
冷気が循環し易い様にしておきましょう。
詰め過ぎると一部は凍って、他の所は温いという事が起きます。
えっ!知ってる。そうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
早速、2くらいまで下げました(>_<)
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/09/02 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!