【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼氏と最近別れました。
その後違う男性(このときは彼女さんがいましたがケンカ中で、今は別れてしまったそうです)と遊びに行った時にされたこと、
言われたことなのですが・・・

・私が元彼と付き合う前に好きだったと言われた。(過去形だったが気持ちが戻ってきたらしい)
・キスをしようとしてきた。
・しらふでからかうのは私が始めてだと言われた。
・頭をポンポンしたり首をつかんだりとボディータッチが激しい。

この男性は私とのことを遊びだと思っているのでしょうか?
前の彼氏と少し嫌な別れ方をしたので、次はもっといい恋をしたいと思っているのですが
あまり経験がないので見極めることが出来ません。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

中途半端な男だから何をやっても中途半端なんでね。

本気だたたら 
余計な事は言えないだろうね。
キスをする勇気が無いでしょう。
本気の人にはボディータッチしません。 
(手を触るまで一苦労でしょうね。

貴方の質問はキバクラでお姉ちゃんかまってる時の行動です。
    • 0

> ・キスをしようとしてきた。

> ・頭をポンポンしたり首をつかんだりとボディータッチが激しい。
この辺りの書き方から、自分はまだ警戒心を解き切っていないのに馴れ馴れしくしてきた、と思っていると察しました。
あなたの気持ちを察することなく馴れ馴れしくしてくるってのは、対等な立場ではなく、下に見ていると感じます。
彼にとっては普通の女性への接し方なのかもしれませんが。
紳士的な印象は持てませんね。
遊ばれているかどうか、まずは飼ってみて(観察して)真意を探ってみては?
前に彼氏と嫌な分かれ方をしたとのことで、ここはオトコを観察するくらいの気持ちで慎重に探ってみるのもいいのではないかと。
心を許すのはその先でも遅くないと思いますよ。
    • 0

断定はできませんが、その男性プレイボーイのような気がします。

女慣れしているというか。

別れてから好きだとか、気持ちが戻ってきたとか都合が良すぎじゃないですかね。

それに、付き合ってもいないのにキスをしようとするなんて、少なくとも真面目な男性だったらしないと思います。
私の場合、本当に好きだったら今は友達関係だとしても、ボディタッチなんかドキドキしてできません。苦笑

いい恋愛というのはお互いが誠実であることに尽きると思っています。
これは自分の恋愛経験からですが…(汗
    • 0

んー、これだけの情報で断言はできんが、あまりにも彼の「私は(彼より)いい人ですよ」的な説明が多すぎる気がします。

• 0