個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

おはようございます。

タイトル通りです。
友達とラウンドワンに行って店員に勧められ、友達も入ったので僕もクラブ会員(年会費500円)に入ったのですが、よく考えるとそんなに行かないよな、と思い始め脱退したいと思います。

どうすれば脱退できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

*ラウンドワンクラブ会員メールも登録して、これは退会できたので退会しましたが、これでクラブ会員(年会費500円)も脱退した事になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

レンタルビデオなどと同じように、

入会から1年たった頃に店に行けば更新を勧められ、
そのたびに年会費を払って更新するという形だと思われます。
つまり、行って更新しなければ会員アカウントは無効になります。
「もうすぐ期限が切れるので更新してください」のダイレクトメールぐらいは来ると思われますが、
無視してれば特にどうってことはないはずです。
http://www.round1.co.jp/member/member.html
会員メールは、それとは別物と思われます。
    • 2