dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ムーミンのテーマパークはいつごろできるのでしょうか。
もう工事とかしているのでしょうか。

A 回答 (3件)

#2です。



予算的に厳しく、情報では「今も草ぼうぼう」で全く着工されていないらしいです。
    • good
    • 1

運営するフィンテックグローバルでは、株主に対して「2016年中に開業時期をお知らせする」としていますので、もうすぐの発表です。

    • good
    • 0

2017年オープン予定ですが工事の着工はまだみたいです。


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1506/30/ne …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!