架空の映画のネタバレレビュー

膝丈のTシャツで綿100%のものがほしいのですが、どういう名称で、どこを探せばいいのでしょうか?

柄はダサくて構いませんが、ぶかぶかのものではなく、普通の婦人用Mサイズがそのまま長くなったものを希望しています。

「ロングTシャツ」というものがあるようですが、たいていお尻が隠れる程度の短いものです。おばさん服の売り場に、膝丈のがたまにありますが、それでも滅多に売っていません。ディズニーランドで買ったこともありますが、オンラインショップにはありませんし、TDLは遠いです。

目的ですが、寝巻きとして使います。朝、上から短パンを履けば、ゴミ出しくらいはできるようにしたいので、いかにもネグリジェというデザインでは困ります。そして、洗濯しても干すのに場所をとるような、ヒップホップ級にビッグなのも困ります。穴があくまで着て、最後はお掃除に使って、毎年、買い直したいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>よろしければ、どうやって見つけたのか教えていただけませんか? 



私は『楽天市場』というところで探しています。
画像とかで探せて便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。キーワードよりも、画像などを根気よく探すのですね。確かに楽天なら商品も豊富ですもんね。私も引き続き、探してみます。何度もありがとうございました。

お礼日時:2008/09/05 17:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお! かなりいいです! たびたび、ありがとうございます! 欲を言えば、ポケットもスリットも要らず、もう少し安いと嬉しいのですが、とりあえず注文することにします。よろしければ、どうやって見つけたのか教えていただけませんか? 今後の参考にします。昨日、あれから「Tシャツワンピース」をさんざん検索してのですが、いい商品が見つからなかったものですから。

お礼日時:2008/09/05 10:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございます。

大事なことを書き忘れました。探しているのは半袖です。で、4番目は短すぎるのですが、2番目は、わりとイメージに近いです。できれば(寝巻きなので)もうワンランクゆったりしていると嬉しいです。

キーワードは「Tシャツワンピ(ース)」ですね。自分でも、もう少し探してみます。

お礼日時:2008/09/04 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!