都道府県穴埋めゲーム

こんばんは。よろしくお願いします。

買ったばかりの携帯で楽天証券のispeedをダウンロードしたのですが、
ログインしようとすると製造番号通知がONなのに「ONにしてください」とでます。
詳細は取り説を・・とも出るのですが、取り説を何度も見ましたが
わかりません。

どなたか携帯音痴な私に教えてください(><)

ちなみに
メニュー → yahooケータイ
 → PCサイトブラウザ設定 → セキュリティ設定
 → 製造番号通知「ON]
という手順で出来たと思ったのですが、
そもそも、これが間違っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

もしかして、そのサイトは携帯サイトの方では?


そうならば、

メニュー → yahooケータイ
 → 設定 → セキュリティ設定
 → 製造番号通知「ON]

以下になります。 携帯用とPCサイト用、それぞれに
設定がありますので、確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりでした!!!

二つ「製造番号通知」があったんですね。
おかげさまで、今日から使うことが出来るようになりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 22:21

↓ID通知ではないでしょうか?


http://personal.okwave.jp/qa4284612.html

参考URL:http://personal.okwave.jp/qa4284612.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


お教えいただいた質問の回答の片方、携帯のほうの製造番号通知のほうがONになっていませんでした。

おかげさまで、本日使うことが出来るようになりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/08 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!