アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の女です☆
わたしは昔からオシャレが大好きで中学まではギャル系、高校入って今まではずっとカジュアル系の服装をしていましたがここ最近年齢も年齢になってきてホテルやちょっといいところで食事をする機会が増え、そういった場所にあった服装にしたいと思い始めたり、元カレに色気や品を感じないと言われフラれたこともありカジュアルから品のあるちょっと大人っぽい服装に変えることにしました(◎p'v`q$)
しかし長年ずっとカジュアルしか興味なかったためどんなショップやブランドがあるのか全くわかりません(>д<;)
家がド田舎にあり、なかなかお買い物に行けないこともあり今はオークションで服を買うことが多くいつもミッシェルクランか組曲の服ばかり買ってます^^;
ジバンシイやジルスチュアートもいいなと思っていますがいいお値段だし仕事を辞めて収入がないためなかなか買うことができません★

身長が165センチもあり、11kgのダイエットに成功したため服のサイズはMかLなんですがミッシェルクランか組曲の他に何かおすすめの品のあるブランドやショップがあったら教えて下さい☆よろしくお願いします(*´U`*)

A 回答 (2件)

こんにちは



>カジュアルから品のあるちょっと大人っぽい服装に変えることにしました(◎p'v`q$)

>オークションで服を買うことが多くいつもミッシェルクランか組曲の服ばかり買ってます^^;


品のある服がどのようなものかというと、その人によって考え方が違うので、難しいところですが・・・。
プロポーションボディドレッシング、プライベートレーベル、アンドバイピーアンドディが組曲くらいと同等のブランドかと思います。
因みに、ジルと同じ会社になります。

23歳くらいですと、それよりちょっと上のクラスでもいいかと思いますが・・・。

ご参考までに!



http://www.selecsonic.com/bypd/top/CSfTop.jsp
http://www.selecsonic.com/pl/disp/CSfDispListPag …

http://www.selecsonic.com/pbd/top/CSfTop.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます☆

どれも初めて耳にしたブランド名でしたが添付されたページをみてお手ごろな値段のものやかわいいものが多くてとても気に入りました(*´ω`)
特にプロポーションボディドレッシングが気に入ったのでいろいろチェックしてみます♪

ほんとにありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/07 11:06

プロポーションドレッシングが気に入ったのでしたら、同じ会社のナチュラルビューティーベーシックもお気に召されるかと思います。


雑誌はステディあたりが参考になるかと。
雑誌でいいなと思ったブランドでまた検索していけばオークションなどでも買えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
実はナチュラルビューティーベーシックもいいなと思ってチェックしていました♪
ステディという雑誌は初めてきいたので早速今日買ってきて今いろいろとみてました^^
InRedを愛読してたわたしにとって今までとは全然違った雰囲気のファッション雑誌をみるのは楽しかったしいいなと思ったファッションもあったのでこれからしばらくこの雑誌をみて自分の気に入りそうなブランドや服装をもっと探していきたいと思います^^
雑誌もなにかいいのがないか探していたので教えていただいてとても嬉しかったです♪
アドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/08 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!