値下げをして2万を切ったのでソウルキャリバーIV
と一緒に買おうと思っています!

そこで、買おうと思ってネットを見てみたら
2万のところは全て売り切れでした。
どこでかえばいいのでしょう?

一応amazonで予約しましたが入荷しましたら連絡します。とあって近くに買えるのかが心配です。。
ゲーム屋で買おうとしましたが売り切れなどが心配です。
11日は学校あるので、!
どこが一番いいのでしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お住まいが田舎であれば、購入はしやすいかと思います。


都会とかだったら、ゲーマーとかこの日を狙っている人が多いのでなくなるところは多いと思いますが・・・。
意外な穴場がコンビ二だったりしますし…。7とかで見かけます。

現在注目されてるとはいえ、かつてのWiiやDSのようにはならないと思います。
元々一般の人には浸透していないのと人気は無いのでそれほど気にしなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QストリートファイターIVのためにゲーム機を買うべきでしょうか

雑談程度にご相談に乗って頂ければと思います。

当方、ストリートファイターの大ファンです。昨年発表された
ストリートファイターIVには興奮して年甲斐もなくゲームセンターへ
出かけて遊びました。練習が足らずすぐに負けてしまいますが・・・。

これはぜひ家庭でも遊びたいと思っていたら、カプコンからのプレス
リリースで、PS3 / XBOX / PCの3つで発売されるとのことでしたので
大喜びしました。

私はPS3もXBOXも持っていませんが、パソコンが趣味なので、PC版の
発売に合わせて新たにゲーム用マシンを買おうと思っていました。

ところが、PS3 / XBOX版については2月上旬に発売が決定しているの
ですが、PC版についてはその後続報がありません。PC版の発売中止が
発表されたわけではないのでそのうち出るのでしょうが、はやく家で
遊びたいという気持ちが高まっています。

PS3かXBOX、どちらも安くはないので、ストIVのためだけに買うのは
さすがに腰が引けるのですが、万が一、買うとしたらどちらにすべき
でしょうか?(もちろん、最終的には私次第なのだということは了解
しております。最近の家庭用ゲーム機事情にうといオッサンの
相談に乗ってやるつもりでお願いしますm( . . )m)

雑談程度にご相談に乗って頂ければと思います。

当方、ストリートファイターの大ファンです。昨年発表された
ストリートファイターIVには興奮して年甲斐もなくゲームセンターへ
出かけて遊びました。練習が足らずすぐに負けてしまいますが・・・。

これはぜひ家庭でも遊びたいと思っていたら、カプコンからのプレス
リリースで、PS3 / XBOX / PCの3つで発売されるとのことでしたので
大喜びしました。

私はPS3もXBOXも持っていませんが、パソコンが趣味なので、PC版の
発売に合わせて新たにゲーム...続きを読む

Aベストアンサー

PS3・XBOX360ともに公式サイトにソフトのラインナップが載っていますので
ストリートファイターIV以外で遊びたいと感じるゲームがどちらが多いかになると思います。
http://www.jp.playstation.com/software/?PS3=1
http://www.xbox.com/ja-JP/games/

ただし、両ハードとも通信対戦機能はあるのですが
同じハード同士でなければ通信対戦を行うことはできません。
国内でのハードの売り上げ台数の差(約3倍)から考えて
日本人のプレイヤー数はPS3の方が多くなるだろうと予想されます。

QソウルキャリバーVアーケードコントローラーについて

ソウルキャリバーVでアーケードコントローラーを使用している方へ質問です
初ソウルキャリバーなのですが、意外に面白くてハマってしまい、アーケードコントローラーを購入しました。
リアルアーケードPro.V3 SAというコントローラーです。
参考にまでお聞きしたいのですが、指をどのように置いているのですか?また、コントローラー設定のタイプを何にしていますか?
初めてのアーケードコントローラーなので困っています。
ちなみにメインは御剣です。

Aベストアンサー

まったく同じ環境でSCVやってます。
コントローラーの設定はタイプBだったかな。
(チェック):G □:A △:B R1:K
ソウルエッジの時代からアーケードでプレイしていましたが、多くのゲーセンでのボタン設定がこれだったので、これが一番しっくりきます。
指の置き方は
(チェック):親指 □:人差し指 △:中指 R1:薬指
私はこの起き方が一番自然にプレイでいます。

ちなみに、スティックコントローラーはボタンに対する指の置き方だけではなく、スティックの握り方も色々あります。
人によってやりやすいのは異なりますので、調べて、自分の好みにあったプレイスタイルを見つけてください。
「アーケード スティック 握り方」でたくさん情報が出てきます。
  

QソウルキャリバーIIIのアーケードスティックは買い替えた方がいい?

兄貴がソウルキャリバーIIIのアーケードスティックを置いていったんですが、
調べた所、RAPと同様品との事で、RAP2を買うまでの事か迷っています。
RAP2とは歴然の性能の差があるんですか?
多少ボタンが軟らかい(?)と感じましたが、RAP2でも変わりませんか?遊ぶゲームは3rdや格闘ゲームを中心にプレイすると思います
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

RAP(ソウルキャリバーIIIスティック)とRAP2の違いはボタン配置のみです。
また、どちらのボタンもHORI製なので、押したときの感触は同じだと思います。
私は、買い換える必要はないと思います。

QDSLite入荷情報

クリスマスや正月は忙しくて暇がなかったのですが、今頃になってDSLiteが欲しくなりました。
それで電機屋やらゲーム屋やらを探し回ったのですがやはりどこも品切れ状態。
ネットで買うという手もありますがそれだと定価で買えなかったり、色々面倒なのでお店で購入したいです。
今札幌にいるのですが何処か手に入りやすい所などはないですか?
もしくはいつ入荷するなどの情報があれば宜しくお願いします。

Aベストアンサー

gooより、価格.comというところで聞いたほうが良いかもしれません。
ちょうど札幌の情報が載っていたので、URL載せておきます!

参考URL:http://bbs.kakaku.com/bbs/20502010105/#5863265

Qプレイステーション2のHDDが売り切れ・・・

たしか、これって『PlayStation.com』でしか販売していない、
と聞きましたが、(12月27日現在)売り切れのようです(-_-;)

他に売っているサイトやお店をご存知の方がいれば
教えて下さい m(_ _)m

Aベストアンサー

『PlayStation.com』で1月8日からプレ予約で販売するようみたいです

参考URL:http://www.jp.playstation.com/info/020108.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報