dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は27歳女性です。
付き合い始めて半年の彼がいます。

彼は29歳で、はっきりとは言わないのですが、多分私が初めてちゃんと付き合った相手みたいで、最初の頃はSEXもうまく出来なかったのですが、さすがに半年経ち、テクはそれなりになってきたのですが、一度もイったことが無いのです。


最初は、緊張しているんだろうと思っていたのですが、どうやらそうでもない様子。
本人も口には出しませんが結構気にしているようです。

もちろん私から"なんでイかないの?"なんて聞けるはずもなく・・・。


事が事なので友達にも相談できないし、男性の体のことはよく分からないので、この場をお借りして何かしらの解決策を見つけられたらと思います。

考え得る原因、解決策、何でもいいので教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

とても他人事ではないテーマだったので書かせて頂きます。


この質問で初めて自分の体の異常や疑問が解決でき、感謝いたします。
どうも私も「射精障害」という病気らしいですね・・。
その為、彼氏さんの気持ちがよくわかるのです。

ぶっちゃけ、一人で示威行為をしているときの感覚の方が気持良く、異性とセックスしているときの方が本人にとっては「微妙」なのです。
正直私の場合、彼女とヤッてる時に「気持ちイイ」という感覚を受けたことがありません・・・。
ですから、行為が強い刺激とならずにいかないのです。

しかし、改善の余地はありました。。
私の場合の改善策でしたが、
(1)彼女とHするだろう日の手前3日間は自慰行為をしない。
(2)当日は酒を飲まない。
(3)彼女に「オレなかなかいかないんだよね・・。」と打ち明け、AVのよ うに大袈裟に感じてもらい、声は大きめ出だして貰い、5~10分の 短時間に完全集中する。

☆これで50%位の確率でいけるようになりましたよー。ちなみに以前 は初めてヤる異性でも5%位の確率で、むしろこっちがいく振りをし ていましたw
☆なるべく彼の性癖に沿って、興奮させてあげることが大事です。なぜ なら普通の男と違って挿入中自体に気持ち良さを感じていないでしょ うからね・・。
頑張って下さいね(*^_^*)
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

以前彼に、入れてるのとフェラと手でいじられるのと、どれが一番気持ちいいか訊いたことがあったのですが、その時彼が"フェラ"と答えたのを思い出しました(/_;)
色々私なりに頑張っていたつもりだったんですが、まだまだだったのかな・・・

ただ、こないだ2週間彼の家に泊まっていた時、始めの一週間私が体調不良でSEX出来なかったのですが、その後やった時もやはりイかなかったんですよね・・・

つまり、どれだけ間を開けても、イかないものはイかない・・・と言うわけで。

ともあれ、とても参考になりました。本当にありがとうございますm(_ _)m
私も頑張ってみます。

お礼日時:2008/09/10 00:24

「射精障害」という病気があります。


http://www.lab.toho-u.ac.jp/med/omori/repro/pati …

これによると原因は強い刺激になれているからですね。
彼は遅い年齢まで経験がなかったようですし考えられるでしょう。

病院にいったほうがいいと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございますm(_ _)m
参考になりました。

自分でも色々その病気について調べてみることにします。

お礼日時:2008/09/09 22:57

興奮すれば勃起します。


その状態で、性的な刺激を受けることで射精します。
それぞれ別物です。

さて、男性がなかなか射精できない、という現象ですが、
一般的に「遅漏」と呼ばれます。
端的に言えば、「射精するために必要な刺激がかなり必要な人」です。
(もしかしたら、根本的に射精できないという病気などあるかもしれませんが・・)

解決策としましては、そのものずばり「より大きな刺激」があればOKです。(注意:より激しくやればいい、というわけではありません)
具体的な方法としましては、
1. 締まりを良くする特訓をする(直接的刺激の増加)
2. 彼の性癖にあわせた性行為を行う(間接的刺激の増加)
が挙げられます。

効果としては2が確実な方法ですが、彼との話し合いが必要でしょう。
SかMの確認、好きなシチュエーション、好きな体位、などなど・・

がんばってください!
    • good
    • 8

わたしの彼氏は勃つけどイかないではなく


最近まで1人の時は勃つのに
SEXする時は勃たなかったり挿入する時ふにゃふにゃに
なったりしていました

自信がないのと精神的不安からくるものなど
本人は理由はあるけどどーしてもなかなか
ちゃんとしたいけどできなくて焦っていましたけれど

最近は安定してきて普通にSEXできるようになりました
それまでは彼氏も誰にも相談できずそれが原因で
前の彼女ともそれが嫌で自信がもっとなくなって
別れてもらったみたいです

わたしの場合はSEXできなくても途中で裸でぎゅーっと
しておくだけなどして段々緊張というのか何かをほぐしていきました*

彼氏さんは1人ではイけるのですか??

もし精神的なことならば
やさしくゆっくり支えていってあげて欲しいです◎
    • good
    • 9
この回答へのお礼

仕事柄、いつも帰宅が深夜だったり、土日出勤もあったりして、そもそも一人でもする事がなかったようです。
"緊張してるだけなんじゃない?気にしなくて良いよ(^o^)"と、はじめのウチは言っていましたが、だんだん二人の中でイかないのが当たり前のようになってきて・・・

ただの緊張や遅漏ならいいんですが・・・(>_<)

何にしても、回答ありがとうございましたm(_ _)m
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/09/09 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A