『忠犬もちしば』のAIを育てるとグッズが貰える!>>

数日前、発言小町でトピックを立てました。こちらのサイトとは違い、一度確認・編集をしてから公開するシステムになっているようです。判断によっては、投稿しても掲載されない場合もあるそうなのですが、自分の立てたトピックが、掲載されたかどうかは、どうやってわかるのでしょうか?しょっちゅう更新して確認するのもつらいです・・。

A 回答 (1件)

発言小町トップページの「新しいトピを作成」の隣(ヘルプ)の隣にある検索窓に

トピックを立てた時のハンドルネーム又は投稿のタイトルを入力して検索すると
UPされていれば検索結果として出て来ます。
平日で1~2日、週末や連休の時はもう少し反映に時間がかかります。

参考URL:http://komachi.yomiuri.co.jp/
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました、ありがとうございます!