dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Bチームがずっと対外的に新しいメッセージ(MQ)を変わらないですよって言ってるんですが、実際に掲載されたデータを初めて確認すると若干違うところを見つけました。それを持ってBチームに確認すると、差分があることを認めています。なので、影響についてはチーム内で評価して、影響がある場合は報告します。

A 回答 (4件)

Bチームは対外的なMQを変えていないと言っていますが、実際に掲載されたデータを確認すると違いがあることがわかりました。


それをもってBチームに確認すると、改変を認めました。
○○チーム内で確認し、改変による影響があれば報告します。

※最後の文は、誰が確認するのかが曖昧です。
外部が確認するのか、Bチームが自ら確認するのかは大事なのでは。
主語を明確にした方がいいです。
    • good
    • 2

以前からBチームが指摘している「対外的に新しいメッセージ(MQ)が変わらない」の件について、実際に掲載されているデータを確認したところ指摘と異なる点を確認しました。


それをもってBチームに問い合わせたところ、差分が存在することを認めました。
メッセージが変わらないあるいは差分が及ぼす影響については今後チーム内で検討し、影響がある場合は報告します。

これで完璧とは思わないけど。
    • good
    • 0

この文章を正しい日本語に直してほしいという希望ですが、そもそも文章の内容がよくわからないため、直す前の段階として、この文章の背景や内容を教えてください。

    • good
    • 1

お手伝いしたいと思いますが、主語が誰か分かりません。



Bチームが誰に言ったのか、誰がデータを確認したのか、差分があることをBチームの誰が認めたのか、誰が報告するのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!