プロが教えるわが家の防犯対策術!

20駅離れた所に住むネットの人です。
私は24歳。その男性は25歳でイケメンですが、妄想癖があって強烈なネガティブで
でもお茶目なところもあって知的な部分もあります。話していて楽しいです。話すのはMSNメッセか電話です。

でも、なかなかデートに誘わない(無職だからお金がない)、いつも彼の相談と話題が中心、
こっちに求めるものが90%で、こっちが求めるのは10%でも答えてくれることはあまりありませんでした。

私は完全に彼の、「心のよりどころ」にされていたのだと思います。
私は人の話を親身に聞いてしまうし、具体的なアドバイスをするのも好きなので。
まぁ初期は楽しかったのですが、だんだん彼が重くなってきました。

彼は初期から口説いてきました。「好き」「付き合いたい」「無職で金ない」「話聞いてくれて救われる」
「結婚したい」「寝る前にいつも思い出す」「愛してる」「毎日が楽しくなった」etc
でも早くにHしたいとか、交際したいという感じではありませんでした。数回食事とバーに行きました。割り勘で。

あまりにもダラダラ長い事こんな関係が続き私も疲れました。男性としての魅力も減退しました。
優しく断るのも、曖昧にして期待を持たせるのも、よくないと言われたので、
「あなたが私に何がしたいか分からない。話を聞いてくれる相手を探しているの?
愛し合って付き合ってないのにずっと大事にはできないでしょ。もうネット友達で終わろう。」と言いました。

日曜の昼に言いました。それから4日経ちます。ログインすると毎日INしていたのに、
今日までずっといません。ちょっと心配になって電話をしてみたのですが「電波の届かない場所に~」が流れます。
共通の知人に、彼の携帯とPCにメールをしてもらいましたが、朝の9時から反応なしです。
スカイプにもログインしていないし、最終ログインが残るサイトの最終ログイン日時も日曜の昼のままです。

結構重度なメルヘンな人だったので、自宅で死んでいるのではないかと少々心配しています。
住んでいる駅の名前は知っていますが、家は知りません。
付き合ってないから関係ないと思っているべきなのか、4日間~1週間くらいネットしないだけか、
何かに気付いて、働き始めたか、別に普通に遊んでるか、新アカウント取得して新しい人を探してるでしょうか?

ん~。
こういう場合はどうしたらいいんでしょうかーー;

A 回答 (5件)

ここでまたあなたが彼を心配して探しては元の木阿弥じゃないでしょうか?


スッパリ縁を切ったら。
あなたもどこかで彼に依存されることに意義を見出しているんでは^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。元の木阿弥です。
こちらはもう発展を求めていないので縁を切るつもりで放置します。

お礼日時:2008/09/15 18:22

>行方不明になりました。



この状況は行方不明とはいいません。
恐らくアナタと接触したくないだけです。

アナタが彼を振ったわけだから、しつこく追い回さず、
そっとしておいてあげてください。
    • good
    • 0

貴女が願ってたように せっかく別れることが出来たのだから


そのままにしておけば?
それくらいの事で死ぬような男なら なおさら別れてて良かったですよ。これ以上、係わりを保たない方が良いと思いますが・・・。
    • good
    • 1

もう他で同じような人を見つけたのでは?

    • good
    • 0

自分しか見えていない人なんでしょうかね・・


メルヘンな人ねぇ・・そんなに深い付き合いでもないですし、自宅で寝ている事はあっても死んでいる事はないんじゃないですか?
ただの友達とも違う状況なので探すのもなぁ・・
あまり気になるようであったら、共通の知人に相談して任せたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど共通の知人から連絡が来ました。
ふられてネット自体が怖くなってビジネスホテル行ってたらしいです。
自殺はしなかったそうですが数日間ビジネスホテルて・・・。

お礼日時:2008/09/15 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!