プロが教えるわが家の防犯対策術!

 天神に車で行くのですが、格安の駐車場はないですか?
23日の午前中から夜12時くらいまで駐車する予定です。
特に買い物をする予定はありません。
なるべく中心部に近いところが嬉しいです。
ご存知のかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

kurofuneさん、はじめまして。



親不孝のあたりが今、駐車場の激戦地になっていますよ。
丸1日で¥1,000というのが親不孝の相場です。
何ヶ所かあるので大型車の場合で立体駐車場がダメでも、
他にもけっこうありますよ!
天神までも歩いて5分くらいだし・・・

¥100パーキングだったら今泉~薬院少し前くらいのあたりが天神でも平日40分100円とかなり安いです。

でも、kurofuneさんはかなり長い時間のようで・・・
親不孝のあたり、オススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

親不孝が安いんですね。丸一日で1000円は安いです。
そういう駐車場を探してました。探せばあるものなんですね。
そこらへんで探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/21 23:13

今年の8月時点での情報になってしまうんですが、


大黒屋というチケット屋の並び(昔愛眼のあった場所)に、
8時以降1時間100円になる立体駐車場がありました。
トーカンビルとかのある方向ではないです。
あまり覚えてないので恐縮なのですが、
祝日だともしかすると金額が上がるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

大黒屋というと大丸の向かい側ですか?
それにしても1時間100円は安いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/20 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!