dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。

関東から遊びに来ていらっしゃるお世話になった方へ、
福岡の洋菓子屋さんの焼き菓子を差し上げようと思うのですが、
結構美味しいお菓子を食べられてきている方のようで、
何かお薦めのものがありましたらお教え頂けませんでしょうか・・
(チョコレートショップ・ジャック・16区・ボッテガ オットー・ストロベリーフィールズ等で検討中です)

時間がないので、天神付近で考えています、
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

どうもこんにちは!



天神付近ということでしたら、やはりお薦めは『ジャック』でしょうか。
http://www.coffeetime.org/showcase/jacques/

他には、『ブルーフォンセ』のダックワーズやフィナンシェ、大丸西館B2Fにある
『セルジュ・アレクサンドル』の詰め合せもお薦めです。
http://www.bleufonce.com/
http://www.serge.co.jp/index.html

ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!
ご丁寧にありがとうございます。
セルジュ・アレクサンドルは福岡にしかないのですね、良いですね☆
ご記載いただいたHP、
どこもすごく美味しそうで、口が半開きになっていました・・
参考にさせていただきます!!(^^)


seitot様、icemankazz様、
ご親切に本当にありがとうございました。〈( _ _ )〉

お礼日時:2007/07/16 22:33

私が知人にもらったものでおいしかったのは、「さかえや」の洋菓子です。


特に、「なんばん往来」が珍しかったです。

関東方面からの方でしたら、地元のお菓子屋さんのものが喜ばれるのではないでしょうか。
参考にならなかったらごめんなさい。

http://www.sakaeya.co.jp/sakaeya/shohin/yougashi …

参考URL:http://www.sakaeya.co.jp/sakaeya/shohin/index.sh …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、『さかえや』もありましたね!
『なんばん往来』美味しいですよね、私も大好きです☆
ご丁寧にありがとうございました、
参考にさせていただきます!!(^^)

お礼日時:2007/07/16 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!