誕生日にもらった意外なもの

ボス・イデアの狂気(たぶんラスボスだと思います)
を普通に倒すとゲームオーバーになるんですが、
特別な倒し方があるんですか??

それともバクったんでしょうか?

古いゲームなので(しかもマイナー)ご存知の方ぜひ教えてください

A 回答 (1件)

特別な倒し方というのはないと思います。


戦闘終了して即ゲームオーバーになるならバグかもしれません。
たしか、勝った後にボスの奥の部屋に入って「チジクカタムケール」とかいうような機械を止めないといけなかったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにバグってました。
別のセーブデータでやったらクリアーできました。

でもあのエンディングにはびっくりしましたけど。
回答ありがとうございました

お礼日時:2002/12/21 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報