プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌市北区麻生または北24条周辺で、夜9時以降に遊べるスポットはありますか?

ゲーセンとか、ヒマ潰しができる場所、安いバー等どこでもかまいません。

A 回答 (3件)

麻生の駅のとなりに「パボッツ」があります。


ゲームセンター、CDショップ、パチンコ屋、飲食店が入っていますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2003/01/04 21:06

麻生より24条の方がいいと思います。

麻生にもボーリングやゲーセンなどあるにはありましたが、終わる時間が結構早かったような・・・。

北高出身の子はよくSUGAI(北24条駅のすぐ近く)で遊んでいたようです。1Fがゲーセンで2Fがカラオケとマンガ喫茶だったと思います。#1さんのおっしゃるように、歌屋もいいですね。こちらは1Fがビリヤード、2Fと3Fがカラオケです(でも夜になるとビリヤードは混んでてすぐ入れないことが多いです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2003/01/04 21:05

こういうのは、大学生に任せなさいっ!



北24条で夜の9時以降に遊べるスポットはたくさんあります。

例えば、カラオケや飲み屋、ゲーセンなどなど。

カラオケは、歌屋(一見、風俗に見える建物。誰でも分かります)がいいかな。
飲み屋は、串鳥がおすすめ。
地下鉄北24条駅を出たら分かります。バスターミナルの近くをうろつきましょう。
「串鳥」と書いている赤くて大きい提灯がぶら下げてありますから、分かると思います。
串鳥は焼き鳥一本、100円からあります。
北炉も安いですね。
北炉は串鳥の2階です。
僕は、北炉の「タコのカルパッチョ」が大好きです。

バーはちょっと分かりませんねぇ~。
あったけど、結構高かった気がする・・・。

北24条は北大生がよく使う学生街なので、
大通りに比べれば、全体的に安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに値段が安いのが魅力ですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/01/04 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!