電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前テレビで放送されたようなのですが、
「オードリー・ヘップバーン物語」は
ビデオ屋さんにあるのでしょうか?もし
見た人がいらっしゃいましたらどうすれば
見れるかおしえてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2000年にジェニファー・ラブ・ヒューイット主演で制作されたTV映画のことでしょうか?



日本ではビデオ/DVDとも未発売のようですが、imdbで検索したところ、本国アメリカでは、ビデオ、DVDとも発売されているようです。ちなみに、DVDはアメリカ国内向けの"Region 1"仕様なので、日本のDVDプレーヤーでは通常再生できません。ビデオはNTSC方式なので、日本のビデオデッキでも見られますが、当然のことながら日本語字幕はなしです。CC(Closed Caption)に対応しているようなので、CCのデコーダを通せば、英語字幕は表示できるはずです。

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0163887
    • good
    • 0

 私は「想い出のオードリー・ヘップバーン」というLDを持っています


ヘップバーンが亡くなられた93年に、日本コロムビア(現コロムビア・ミュージック・エンタティンメント)から、LDとVHSで同時に発売されたもので、WOWOW(だったと思いますが)で放送されたものと同一内容との事でした。
 DVDは、まだ発売されていないと思います。
もしLDを再生できる機械をお持ちなら、中古LDショップでお探しになられるのがよいと思います。
 もしテープしか再生できないのであれば、レンタルにあるかもしれません
    • good
    • 0

http://www.stingray-jp.com/allcinema/
で、検索してみたのですが、ビデオ化にはなっていないようですね…。ここのサイトから海外のimdbに飛べますが、製作国のアメリカ本国でもビデオ化になっていないのでは…?と思います。
上記のサイトの画面左側に検索する場所がありますので、そこの「題名」のところにチェックボタンをつけて、「オードリー・ヘプバーン」まで入力して検索したら、出てきましたよ。
力になれなくてすみません。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!