プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近レンタルしたのですが、たしか、題名が「ローカルボーイ」だったと思いますが、サーファーのビデオなんです。その撮影地がどうしても知りたいのですが、ローカルボーイの公式のHPすら探すことが出来ません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

「ローカル・ボーイズ」


2002年/米/ロン・モーラー監督

舞台はカリフォルニアのようですが、撮影地までは解りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローカル・ボーイズでしたね!有難うございました。撮影地までお調べ頂き有難うございました。

お礼日時:2004/07/14 10:58

この検索への引っかかりのなさはチと異常。


レンタルされていると言うことは出版ルートに乗っていると言うことなので、
何らかの形では引っかかると思うのですが・・・。

タイトル間違ってません?

それともお住まいの地方の自主制作ビデオとか。

外国映画なら原題でサーチするのも手か、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトル・・・間違っていましたね。ごめんなさい。わざわざお調べいただいたのに申し訳ございません。

お礼日時:2004/07/14 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!