プロが教えるわが家の防犯対策術!

お聞きします。詳しいかたよろしくお願いいたします。

結婚式とかあげるのに方位とか関係するのでしょうか

やはり吉方位であげるのがいいのでしょうか

よく引っ越しはききますが

暗剣殺方位は引っ越しじゃなくてもさけたほうがいいでしょうか

後、この前も引っ越し方位で質問したのですが

他の吉方位でまたおききしたいのですが

これから来年住む所をさがします。

彼が住みたいところが今住んでる所のあたりがいいっていうのですが彼の家はちょうど私の家から北になります。
住みたいところはやはり北になってしまいます。

北方位は来年も悪いみたいで避けたほうがいいそうで、他の方位にするしかありません。
気学では
私は本命星が六白金星で月命星がハ白土星
彼は本命星が九紫火星で月命星が五黄土星です。

北方位をさけるとなるとちょっとずらして以下のパターンしかありません。

私が東北方位が吉で、彼が東方位が吉のとき

私が東北方位が吉で、彼も東北方位が吉のとき

私が西北方位が吉で、彼が西方位が吉のとき

私が西北方位が吉で、彼も西北方位が吉の時

になります。

いい時期などありますでしょうか

詳しい方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩は ご結婚おめでとうございます。

幸せの真っただ中でうらやましいです。
引越しの件ですが、彼が9-(5)であなたが6-(8)ですね、間違えていないとして進めます、彼の最大吉方は二黒と八白であなたの最大吉方は二黒と七赤になります、同じ最大吉方を持っているのでとても動き易いです。来年お二人の最大吉方の二黒が西に居ます、今の住居からあまり離れたくない、との事ですので、今の住居から西に750メートル以上離れて新居を探せますか?方位学では、750メートル以上で効果が出ます、離れれば離れるほど良い事は確かです、吉の効果は取った方位の距離と時間に比例します。
彼は九紫で今のりのりでしょう、36年に一度の大幸運期です、来年も続きますが来年は中宮に廻座するので、自分からあまり動かないで回りの動きに合わせて下さいね!
あなたは、反対にあまり調子が良くないと思います、なんとなくだるさが取れないか、空回りばかりしているかも知れません、それも、来年の6月までです、もう少しがんばって!
来年の二黒の方位は2~3年後臨時収入を運びます、西の三星を取る事になるので、これから、お金の苦労はしなくて済みます。
7月に引っ越しがベストです。
良い引っ越しが出来ます様、お祈りいたします。

この回答への補足

ありがとうございます
またお聞きしたいのですが
もし今12月とかに東北に引っ越したとしてそこから
来年7月に西に引っ越しってだめでしょうか
よろしくおねがいいたします。

補足日時:2008/09/25 13:48
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!