dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の購入について悩んでいます。

夫ーーー 1973.10.5 九紫火星
私ーーー 1975.3.3 七赤金星
子ーーー 2010.7.3  八白土星

2012年11月後半に西の方位の家の購入を考えています。

本などで簡単に調べてみましたが、特にダメな方向ではないのでは?と思っていますが、
素人なので詳しい事までわからなくて迷っています。

どこかのサイトで、2012年の 九紫火星は凶、七赤金星も大凶なので
家の購入など大きな買い物は避けるべきとなっていたので、とても迷っています。

方向的に問題がないのか、2013年まで待つ方が良いのか、、、
わかる方がいらっしゃれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大気象理学(気学)で気学鑑定士が回答します。

まずお子さんの本命が違います。大人になれば確かに八白土性ですが、18歳までは七赤金性としてみます。

今年の西は確かに家族全員にとって吉方位になりますが、引っ越しは年も月もよい方位でなくてはなりません。

11月下旬に引っ越しをするのか、購入がその時期で入居は後なのかによりますが、旦那さんは今年は西への吉方位移転はすでにできません。来年は年盤で凶方位になります。

あなた及びお子さんも11月は本命殺(大凶)方位ですから時期をずらす必要がありますね。

買い物自体を避ける必要はありませんが、西方位であるとよいとは言えませんね。

どうしてもその物件を購入するのであればその新居に吉方位で入居するように、一度別の場所に仮住まい(45日以上)などする必要がありますね。

時期手に問題はないが方位的に問題があるので上記のとおり考える必要がありますよ。

詳細が分かりませんし、ここで解決できるような問題ではありませんので気になるようでしたらちゃんと鑑定指導を受けることをお勧めします。

大金かけて新居を購入して運を落として病気やいじめなどにあってももったいないですからね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

今年購入する分には問題なく、引越の時期を考えた方が良いという事ですね。
よくわかりました。購入してから2-3ヶ月は入居できないという話でしたので、
別の場所に一度住んで、そこからの引越の方向で考えてみます。

前回、九紫火星方向の凶方向への引越で、ネコの死、歯が折れる、夫の癌が見つかるなど、
さんざんな目にあったので、今回はきちんと調べてから入居時期を決めたいと思います。

ありがとうございました。