プロが教えるわが家の防犯対策術!

凶方位へ旅行すると災難が起きますか?

A 回答 (4件)

無意味です。


どの方向へ旅行しようが、災難は起きる時は起きる物です。
凶方向だから起きると言う事ではありませんし、起きると言う根拠がありません。
    • good
    • 0

災難はどこに行っても出くわすことがある



出くわした場所が
凶方位であったなら占い師の思うツボ

凶方位で
何もなければ忘れてしまうが
災難に合えばより強く刷り込まれる
インチキ占い師の思うツボ
    • good
    • 0

「凶方位へ引っ越しすると、どんなに頑張って吉方位旅行をしても間に合わない」と言われるほど、凶方位へ行くことは運気を下げるダメ行動なのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり・・・・・・・・・

お礼日時:2024/04/09 16:45

そこを通り越した別の場所で一泊して方位違いをして止まった場所から吉方向で目的地にいくひともいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

北、南、南東以外凶方位です。
関東地方から中国地方に行きたいですが、どうしましょう?
西東ともに凶方位です。

お礼日時:2024/04/09 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A