プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕41歳 彼女41歳 交際期間は3年間
結婚を視野に入れて同棲始めようと思った3年目で僕の我儘で友達に戻ってもらいました
1年間の間に2度復縁を持ちかけて貰ったのですが、片付いていない大きな問題があり男女の関係にはなれないと伝えました。あそこまで言ってくれた彼女のためにも自分のためにも早く問題を片付けなければ!
と思い問題が運良く片付いたのが.最後に復縁の話をしてから二ヶ月経過していました
もう一度、僕の方から復縁して欲しいと伝えたい所
2日前に彼氏が出来た事を伝えられました
貴方に対してはやり切った気持ちもあるし、婚活前提で紹介してもらった人と会うのは2回目だけど結婚を視野に入れて進めていこうと思う。転勤が年内にあるみたいだから、付いていく事になると思うと。
僕は諦め切れなくて、それでも尚僕は貴女の大切さを知り、もう一度やり直して欲しいと伝えたのですが復縁はないかなと。
その後も毎日連絡取り合って、食事に行ったり日帰りで小旅行にも行く仲なんですが、彼女としては親友だと思ってるし、連絡断つのはしたくない、貴方が辛いなら連絡取るのもやめるけど…復縁したかった時に私が辛かったから凄く分かる。
僕と会うことに対しては、彼氏さんは了承済みだそうです
まだ、彼氏とお付き合いして1ヶ月ですが
最初の頃は全てポジティブな彼氏との今後の話などを友達として聞いていました。最近は会うと、僕と過ごした3年間もあるしやっぱり気持ちは揺らぐ、彼氏が言ってくれる言葉は本当は貴方から言われたかった言葉なのかもって思うと自分が嫌いになる。今の彼氏も良い人だから
でも、本当に転勤に着いてきたいのか、貴方との復縁が有り得るのか考えてみると先日話されました。
そこで出した答えが復縁はないってなったら、二度と揺らがないようにするつもりだよと。

今は彼女の答えを待つしかないのですが、復縁の可能性としてはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

有りません、女性の立場で考えてみなはれ!?


なんども復縁を繰り返す奴は、今後も繰り返す可能性がある!!?

それよりも、安定した生活を好むのは、女性全てが持つ願望です。
そこから、自身の生活を考えると、新しい彼氏さんが安定を手に入れる一番の選択です。

また、あなたが彼女の幸福を考えるなら、あなたが手を引く方が可能性が高いです。あなたは数回のチャンスを無にしているので、今回はそっと引き上げて見守ってあげましょう。
それも、女性に対する思いやりです!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます
復縁はまだ1度もしていないんです
彼女が復縁しようって言ってくれたのが2度あり
僕が復縁して欲しいと伝えてダメだったんです

確かにチャンスを2度とも逃してるので、彼女の幸せを願って身を引く事も考えてみます

お礼日時:2024/04/12 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A