アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中途半端な形で辞めてしまったバイト先に挨拶しに行ったのですがみんないつでも遊びにきてよと温かく迎えて下さり逆に罪悪感がとても湧いています。どうすれば良いでしょうか

A 回答 (3件)

今更どうしようもない。


だから、今後はそんな思いをしないような生き方をして下さい。
    • good
    • 2

私は、もし同じ状況だとしても、何もしないです。



主さんが、その言葉通りに遊びに行きたければ行く。
お世辞と受け取って、行かない。

どちらを選択しても、大丈夫です。
    • good
    • 0

反省し、同じことをしない。


その温かい方々の人間性を真似し、別の人に優しくする。
これであなたの罪は消えます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A