プロが教えるわが家の防犯対策術!

希望の月日に完成しないとのことで、どうすればよいか悩んでいます
親は本命殺 方位 子供は本命的殺方位になってしまいます(子供は親と本命星は同じですが 月命星はちがいます)

予定の月日で引っ越したことにするために座布団などをおいておけばよいと聞きましたがそれで大丈夫でしょうか

良い案があればお教えください

A 回答 (3件)

他の方が言っている通り人が動かなければ引っ越しにはなりません。

但し、世帯主だけではなく家族全員が吉方位でなければなりません。

なぜなら一人一人が個々の人間だからです。

完成が遅れて引っ越し時期がずれる場合は、一度別の場所に仮住まい(45日以上)をし新居に吉方位で入居しなければなりませんね。

ここで詳細をお話しできるものではありませんのでどこかで鑑定指導を受けるようにお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
参考にします。

はじめまして。

座布団や普段身に着けている物等で代わりにすると仰る方がいますが、
方位は人が動いて始めて作用するものですのでそのような方法は考えない方がいいでしょう。

方位は世帯主が吉方位になるのが絶対条件ですので、
子供が凶方位になりましても親が吉徳を得る為に方位を使うわけですので、
さほど凶作用が出ません。

それと、具体的な方位や移転者の生年月日が明記されておりませんので、これ以上なんとも申し上げられません。
    • 0
この回答へのお礼

人が動いて初めて作用する
世帯主が吉方位になるのが絶対条件とのこと
お返事くださって
ありがとうございました。

ご自身が大丈夫だと思えば大丈夫では?

将来いい事があればやっぱり大丈夫だったと思うでしょうし、何か嫌な事があったら対処方法が間違っていたからとか思う事でしょう。

当たるも八卦、当たらぬも八卦です。
占いには裏が無いので、どう捕らえるかは自分次第ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そう思う自分もいるのですが、
気になってしまう自分もいます。

でも、いまさら仕方がないので 
大丈夫と思うしかありませんね。

お返事ありがとうございました。